みんなが私のこと嫌いなの、嫌いになったの知ってる、今までごめん。
気づいてたよ。
本当は。
こんな私でごめんなさい。
生きててごめん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
麻未
ふかり。
ありがとう。
そう言ってもらえると安心するな。
かなちゃん
ありがとう。
かなちゃんにそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい。
これからも一緒にいてくれる、、、?
るりくん
まず、ありがとう。
いつも優しいるりくんのこと大好きだよ。
そして、謝らないで。
るりくんんがチーム作ってくれたのすっごい嬉しかった。
みんなと集まれてほんとよかった。
これからも『ずっと』よろしくね。
きおちゃん
よかった、
うん。。。
きおちゃんも生きててくれてありがとう。
ななしさん
ありがとう。
でも謝らせて。
私、たぶん沢山の人に迷惑かけてるから。
みくちゃん
ありがと。
そっか。
大変だね、、。
私もみくちゃんのこと大好き。
奏良ちゃん
ありがとう。
奏良ちゃんがお返事してくれるの嬉しいよ!
あわちゃん
笑
ありがとう!
めっちゃ嬉しい笑
こっちこそほんとありがと。
ひのあたるみち
追記 先の文章が突き放した感じでごめんなさい。(_ _;)
私は優しくて思いやりのある麻未さんが好きです。
優しくて思いやりを続けることは、時には大変な時もありますが、持ち続けて接し続けていれば良い事も返ってくることもあります。
悪意を持った人には、心を防御して受け流したりすることも大切ではありますが。
嫌われてるって感情、私も感じるときがあるから気持ちがわかるような気がします。やるせないですよね。
麻未さんは若いので経験不足もあって不安なところがあるのではと思います。
これから色んな経験や、自分の心や想いを強くしたりすることが出来ます。
そこから、日々の出来ることをコツコツとして積み重ねて、自信をつけるのが良いのかもと思います。
あと、心理学系の自分の心を自信を付けたり、自己肯定感を付ける知識の載った本を読んだり、YouTubeやネットで見たりですね。志村祥瑚さんや、橋本翔太さんとかオススメです。
ちなみに読書はオススメです。漢字覚えたり国語力が身につくので、国語の成績が上がりやすいですよ。
もし、ズレてることを言ってたらごめんなさいね。
ひのあたるみち
辛いこと、あったんですか…?
部活のことでしょうか、それとも他のことでしょうか。
この小瓶からはわかりかねるけれど、あまり自分を責めないでくださいね。
人って本能的に不安になりやすい性質らしいから…、そして、麻未さんはまだ若いから、これから身も心も鍛えて少しでも強くなってくださいね。
応援しています。
ガーゼ
嫌いになんかならないし、なってないよ
絶対にならないから
ネット側の人だから、言葉でしかまみちゃんを励ませないから、現実的に解決することはできないから、
信じることは難しいかもしれないけど
嫌いになんかならないよ絶対……。
不安なら、何度だって同じ小瓶を流していいよ。
そのたびに、私は嫌いになんかなってないって言うから。
これからも嫌いにならないって言うから。
約束するから。
ななしさん
なんで?
自分の意見を言ったから?
もしそれが理由なら、そんなことで嫌いになったりしないよ。
別のことが理由だとしても、生きててごめんなんて言わないでいい。
名前のない小瓶
嫌いじゃないよ?
きっとね、まみさんのこと嫌いじゃない人は俺だけじゃない
まみさんは優しくて、りんなを引っ張ることができて、人を思いやれて、自分の発言などにちゃんと責任感を持っていて、一人一人と向き合うのが得意で、きっとまみさんは俺より俺の小瓶見てくれてると思う。
でもね、最近ちょっと心配してたんだ
よく、これからもよろしくねってまみさんから流れてきて、なんかもうすぐまみさんが消えちゃうみたいで、すっごく心配してた。
嫌いかもって思わせるようなことしちゃってごめんなさい
ずっと悩んでるの気づけなくてごめんなさい
今のまみさんでいてくれてありがとう
生きてくれてありがとう
頑張ってくれて、悩んでくれてありがとう
奏月
え?どういうこと?
誰もそんなこと言ってないよ。
宛メのこと真剣に考えてくれて、ちゃんと生きててくれて、みんなに優しいお返事書いてて。
私、まみねぇのこと大好きだよ。信じてくれる?
大嫌いなんて、嫌いなんて1回も思ったことなんてない。
もし誰かがまみねぇのこと嫌っててもそんな人に謝る必要はないよ。
まみねぇはもう十分優しいし、頑張ってる。
生きててくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください