前までは結構普通だったんですよ。
(物語内で)男女でキスしてキャーみたいな?
ハッピーエンドでパチパチパチみたいな((((伝われ
今となってはだいぶ歪みましたw
いや、別に普通のやつが嫌いになったとかそういうわけじゃなくて。
普通のやつも好きっちゃ好きなんですけど、それ以上に死ネタとかバトエンとかめっちゃ好きになっちゃって。
メリバとか大好物です。
ここまでならなんとか仲間見つかりそうなんですけど、こっからがちょっと・・・やばいような。
猟奇的なやつとか、R-18Gとかめっちゃ好きなんですよ。
バットエンドも普通のやつとは離れてそうな。
恋愛系だとドロドロなのが好きで。
こっから結構詳しく語りそうなので嫌な方は次のでかい空白まですっ飛ばしてください。
バトエンって言っても悪役にやられて主人公がバットエンドっていうのじゃなくてもう全員バットエンドになれよと。
主人公は殺されてバッドエンドだけど悪役は復讐だか何だかで果たせたからバッドエンドじゃねぇじゃんっていう(((
みんな不幸せなバッドエンドが好きなんですよ。胸糞系の。
まぁ例として僕の好きなエンドを書くと、悪役が主人公を◯す→主人公が守ってた子が悦に浸る悪役を◯す→その子は人◯したのと自分を守ったせいであの人が死んでしまったっていう罪悪感で頭おかしくなる みたいなのがほんとに好きで。
わかりますかこの語彙力で((((
恋愛話でいうと浮気してた恋人の目の前で自◯して罪悪感植え付けるとか。
お互いを◯さなきゃいけなくなるとか。(救い?ありませんよそんなん((()
あとは監禁して毎日毎日ゆーっくり洗脳して体も傷つけてくみたいな((((教育に悪い
まだまだいっぱい出てきますがとりあえずこのぐらいに。
仲間見つかんないの分かってて流してます。
でも世界は広い。どこかにいないかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ゆ い
どうもどうも、
バットエンドにハマりだした者です。
結局希望はどこにも無かったよ。っていうのが好き。
私ちょっと創作キャラとか、オリジナルストーリーとかあるんですけど、 それも結構鬱なところあります。
それ少し紹介しときます。↓
(主人公のことのみ書いておきます。)
昔々、こんな悪い奴がいました。そいつは今でも生きている。→許せない!探して、やっつけてやる!→仲間達と旅に出る→最終的に伝説の地みたいな所へ辿り着く→その悪い奴とは、自分の事だと知る。記憶を無くしているだけで、罪のない人達を苦しめて、殺して(消して)、酷い扱いをしていたのは自分。→人々から罵倒を浴びせられ、殴り殺される。
みたいな感じ。
旅の途中でも酷いことたくさん起こります。
かわいそうなキャラクターもいっぱい!
鬱漫画っていいよね。
共感する。
名前のない小瓶
全部共感!!!
監禁系は特に好きです!
バットエンド?って言えるのかわかりませんが、
けだものたちの時間 という漫画が好きです。
私は主人公に恋人がいるのに、
恋人の友人に好意を持たれていて、その友人に無理ヤられる
とか、既成事実系があったらいいなと思ってます!
目の前で自殺とか読んでて最高ですよね〜!!!
この小瓶流れてきたのマジで奇跡!
小瓶主フォローさしていただきます!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください