LINEスタンプ 宛メとは?

ただの愚痴。あー。部活やりたくないな。大会出たくないな。僕は卓球部に入ってるけど、そこまで卓球好きじゃないし。でも、親がやれっていうから卓球習ってる。

カテゴリ
あー。
部活やりたくないな。
大会出たくないな。

僕は卓球部に入ってるけど、
そこまで卓球好きじゃないし。
でも、親がやれっていうから
卓球習ってる。
好きじゃなくても
好きみたいにしなくちゃならない。

最初は卓球好きだった。
でも、中学に入ってから
大会とかがあって
必ず出なきゃいけなくなったし、
試合に勝てって言われるようになった。
強制されるから嫌いになった。
好きだったのに
辛くなった。

親に言えればいいんだろうけど、
逆ギレしてくるだけだしな。
言えないな。
あー。
やだなあー。
めんどくせー。
158411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
最低な親ですね

子供を虐待するなんて

大好きな事を
嫌いになるのは

とても辛いよね

試合に勝つのは
とても大変な事なのに

そりゃそんなこと
言われたりしたら

嫌にもなるよな




こんなことしか言えなくてごめんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
らめるさんの他の小瓶
もう少しで受験で焦ってる。中1の後半ぐらいから今まで全く勉強してこなかったからやばい。いい勉強法とかってありますか? 数学の先生が苦手。当てられた時に答えがわからなくても無理やり答えさせようとしてくるし、「わからないです」って言うと「ええ?こんなのもわからないの?」って言われる。 市販薬を80錠飲んだけど吐いただけだった。死のうと思ったけど、失敗した。ただ気持ち悪くなって吐いただけだった。床に、盛大に吐いてしまった。地獄だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
隠していたこと きっとあれが初恋だった。 ② 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 いまの気持ち あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 誰か一緒に 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me