宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あたしは今大学に通ってます。いつも三人で行動しているのですが、最近二人がとても仲良くて入れないような感じになってきました

カテゴリ

あたしは今大学に通ってます。いつも三人で行動しているのですが、最近二人がとても仲良くて入れないような感じになってきました。どこかにいくのも2人で行き、あたしには言ってくれません。とても嫌な気持ちで悩んでいました。しかし、このまま悩んでいても状況は変わらないので人に執着しないで生きていこうと思いました。しかし、なかなかそういうふうには考えられないのですがどうしたらいいでしょうか?
また、グループをうつることも考えているのですが、もし移ればグループを移動するのはこれで二回目になります。そんなに移動するのはおかしいでしょうか?

名前のない小瓶
19527通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いっそ一人で行動する方が気楽なんじゃないのかな。

ななしさん

女の子の3人はそうなっちゃいますよね、わたしは1人だけ特別仲良しを作る事が一番いい事に最近気づきました←2人組がくっついて4人とかが一番安定しますよ!頑張って下さい!

ななしさん

自分を受け入れてくれるグループじゃなく 自分が受け入れることが出来るグループを探せば? 無ければ作るとか。 自分が思い描く未来に 側に居て欲しい人は どんな人?

bx 流浪人ぷぅ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。