LINEスタンプ 宛メとは?

僕のお話。ちなみにおみくじ大吉でした。僕の彼女が見てくれるなら見てほしいです

カテゴリ
んさぁぁぁぁぁ、五本くらいあったカッターもう見事にきれいさっぱり全部神隠しにあいました。

友達と夜ホラー映画見て、おかし食べて、その後にチャリにけつしてコンビニ行って

カッター買いに行ったんだけど

馬鹿糞高いんだけどwww

500円くらいしたんだけど。百均だと、二本入りで百円なのに

金なくなるわwww

なんかもう全部ぶっちゃけどうでもよくなってきたwww








今日ね久しぶりに号泣したの(しらふで)

僕彼女と今連絡取れなくて

僕を気にかけてくれるyちゃんがいるんだよ

その子に少し話したの

そしたらね

「なんで俺がこんなに小悪魔の事気にかけてるかわかる?」

って聞かれてさ。俺わからなくって、そしたら

「N.Y(彼女)に頼まれたからだよ」

って言われたの。連絡取れなくなったら気にかけてって言ったらしい笑


どこで号泣したかっていうと

彼女の名前を聞いたとき

「N.Yが」

そういわれるたびに涙があふれ出てきた



最後にそのyちゃんに俺聞いたの

「俺ちゃんとN.Yのこと愛せてたかな?」

って。


そしたら

「ちゃんと愛せてたよ」


そう返ってきて。俺にも誰かを愛することってできTんだなって思ったのが

朝の話笑






昼からは四回くらい過呼吸起こしててもう死にたかったわ笑


今日も生きちゃったね
158112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小悪魔へ

んぁ、久しぶり

待っててくれるの、嬉しい、

愛せてたなら、よかった笑
小悪魔も私を愛してくれて、本当にありがとう

ごめんね、ありがとう

だいすきだよ

ちな、宮嶺だかんな((((
小悪魔_kakm_
(小瓶主)

 宮嶺へ。

 久しぶり

 うん。大丈夫ずっと待ってる

 宮嶺は俺をすっごい愛してくれてた
 不器用で、ツンデレだけど、
 そーゆうとこも好きだよ

 迷惑じゃないから、ずっと
 愛してるから。

 大好き
お久し振りです、多分(

彼女ちゃんに愛されてて、、、良かったね(笑)
yちゃん、凄い優しい人だね
小悪魔は愛されてんなぁ(笑)

過呼吸、? 大丈夫、?
心配だよ、あと死にたいなんて言わないで ~

今日も生きていてくれてありがとう。
ななしさん
全然連絡取れなくてごめん、

小悪魔ってここでは呼べばいーのかな…?

久しぶり、かな笑

迷惑かけてごめんね、

私も小悪魔を、ちゃんと愛せてたかなぁ、?

んね、小悪魔

愛してくれてありがとう

急にごめん笑
ここでの名前でなら、宮嶺です笑わかるといーな(
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 言いたくなかった こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 僕の本心はどこにあるのだろう もう全部が嫌だ。就活もゼミも人間関係も、全部憂鬱。頑張っても頑張っても、頑張っても、また頑張らなければならない。終わりがない。苦しい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 またお話したいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me