宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

思い出すと泣いちゃう。弟はADHD のグレーゾーン。与えられた課題をやらず父が怒り、その後なぜかわからないけど母と喧嘩してる。前俺の進路のことで喧嘩し、ひどい過呼吸になった

カテゴリ

21時分くらい。弟は、ADHD のグレーゾーン。与えられた課題をやらず父が怒り、その後なぜかわからないけど母と喧嘩してる。
前俺の進路のことで喧嘩し、俺はひどい過呼吸になった。今回は目の前でじゃないのと俺のことじゃないからひどくはならなかった。けど今スゴイ息がしづらい。喉が閉まってる感じ。弟なんて大っきらい。いくらグレーゾーンだからって、自己中すぎる。
昔家庭荒れてたからなー、、、。まあだいたい予想つくでしょ?
終わったみたい。勉強するけど多分休み休みになる。

158111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
てるる☂
(小瓶主)

全然タメOK!
ちゃぽさんのお返事よく見ると我慢してるてるくんは、、、でてるてるって書いてある(笑)

ありがと

名前のない小瓶

それを我慢してるてるくんはえらいと思う!
(ごめんね勝手に呼び捨て?ため口で)
てるくんが幸せになれますように!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。