LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと緊張してる。自分の部屋にいても廊下にいても台所にいてもずっと緊張してるんです。背中がじっとり汗をかくようなくらいに熱くなって汗かいて。どうすればリラックスできますか。

カテゴリ
自分の部屋にいても廊下にいても台所にいてもずっと緊張してるんです。
背中がじっとり汗をかくようなくらいに熱くなって少し汗かいて。
かと思えば急に暑いのに冷たく感じて冷や汗が出て。
ずっとほっぺも熱くて、赤くて。
誰かの声が聞こえたら、誰かの足音が聞こえたら、更に緊張して体が熱くなって。
常に緊張しててリラックスできなくてなんかもうそろそろやばくなってきそうな予感がしてて。
どうすればリラックスできますか。
158072通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自律神経の影響?なのか分からないけど、とりあえず心療内科のお医者さんに相談してみたらどうですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 本当に嫌い 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 先生へ(2024-04-26)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me