LINEスタンプ 宛メとは?

孤独を感じて死にたいです。 私は友達がいなく今までに異性と話したこともないです。 まだ結婚を考える歳でもないので

カテゴリ
孤独を感じて死にたいです。
私は友達がいなく今までに異性と話したこともないです。
まだ結婚を考える歳でもないので、恋愛は関係ないと思っています。
だけど友達は欲しいです。

中学の頃から不登校になって(いじめを受けたわけでもなく、特に理由はありません。)長い間家にひきこもっていたので、久しぶりに外に出ると人が怖くてたまりません。
突然話しかけられても声が出なくてつい挙動不審になってしまいます。
それに自分の顔に大きなコンプレックスを感じているので、人に顔を見られることに恐怖を感じます。
普通にしてても目も当てられないほどのブスさなのに、笑うともっと醜悪な顔になってしまうので、笑うことができません。


とにかく無口で喋ったと思えば口下手、無愛想で挙動不審。
こんな人と友達になりたいと思う人がどこにいますか


最近では思い切ってバイトを始めてみて、なるべく人と話せるように家で発声練習をして、挨拶、笑顔を心がけています。
だけどグループの中に入れずにやっぱり孤立してしまいます。
学校でも、自分だけ浮いてる。
他人の笑い声を疎ましく感じる。人が楽しそうにしてるのが許せない。もう限界です。

他人が怖い、人が嫌い、だけど本当は友達が欲しいです。
もう一人は嫌なんです。誰か友達になってください
名前のない小瓶
19507通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私でよければ友達になりましょうか?
申し訳ない位なこですが、今21です。
顔が美人じゃなくてコンプレックスがあるなら、自分を面白くしてみたらどうですか?
私は女です。
ただどうやれば、友達関係になれるというのも、人によって価値観が違うのでわからないのですが、お話しだけでも聞いていきます。よろしくお願いします。
A改名えんぴつより。
ななしさん
宛メにはそういった心に悩みを抱えてる仲間がたくさんいます(^^*)

普通に生活をしていると気づかない他の人の心の奥底が見えるので、“本音”のある場所だと思う!

主さんはここに来た時点で、宛メの仲間入りです(←勝手に決めつけてるけど、少なくとも私は仲間だと思ってる笑)

上手くいかないときや、思い悩んだとき相談してください!


颯真(そうま)
ななしさん
変えようとしなければなんにも変わんねぇぞ、もっと思い切ってなにかしてみたらどうだ?
ななしさん
あなたは外見で人を判断するの?
外見で友達になるかどうか決めるの?
それって自分がされたら嫌だよね?

イジメられたわけでもないなら何か嫌な事があったのかな?
そうでないならどうしてそんなに人を嫌うんだろう?
顔のことで何か言われたりした?
全てあなたの思い込みのような気がするんだけど。

あなたが思ってるほどみんな見た目なんて気にしてないよ。
でも『他人の笑い声を疎ましく感じる。人が楽しそうにしてるのが許せない。』この意識を変えない限りはたぶんムリだと思う。
案外思ってることって表情とかに滲み出るものだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました スキズ6周年おめでとう! 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 ただ元気でいてほしいだけなのに 忘れたはずなのに 結婚できないから死にたい。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 僕の本心はどこにあるのだろう 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me