LINEスタンプ 宛メとは?

こんなに大好きになったのは久しぶりかも。貴方に振られてもう5カ月がたとうとしているよ。途中で気になった人も出来たけれど

カテゴリ
こんなに大好きになったのは久しぶりかも。

貴方に振られてもう5カ月がたとうとしているよ。
途中で気になった人も出来たけれど、
なにしても必ず頭の何処かにいて。

あーやっぱり大好きなんだなって。

今好きな人とはどうなってるかはあたしにはわからんけど、
普通どおりに話して、困った時そばにいてあげれるような存在で居たい。

貴方は自分のことより皆の事ばっか大切にして。
そのくせ心ナイーブなんだから。

だからこそ貴方の傍に居たいって思うんだよ。

いつかこの気持ちが貴方に届きますように。
それまでに素敵な女性に私もなって、
君と並べれる女の子でありますように。

日々精神頑張ろうか。
だって貴方の事を思うとなんだって頑張ろうって思えるから。
名前のない小瓶
19483通目の宛名のないメール
小瓶を1100人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしも同じ気持ちです、
彼に会えたことは運命って信じてる

いつかまた惹かれ合うその時まで
大好きって気持ち大事に閉まっておきましょうね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 同性への片思い 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 学校にもう一度行こうと思った 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me