宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あけおめー。みんな今年はどんな年にしたい?

カテゴリ

あけおめ。
みんな今年はどんな年にしたい?
僕は聞かれたら答えるわ。
教えてね

じゃね。
今年が君たちにとって幸せな年となりますように

157484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
青空@今を大事に生きる!

「人の文句を言う前に自分を変える年」
「部屋をちゃんと片付ける年」
とか?
できそうにないけどよ…頑張ってみるか笑

夏里@低浮上

僕はめんどくさがらない年にしたい!
色々後回しにしてしまう癖があるので。

momiさんはどんな年にしたいと思いますか?

星琳(せいりん)

私は自分の夢、やりたいことを見つける年にしたい!
私は自分の夢とかやりたいことないから、、、
見つけたい‼︎
momiさんは?

ななしさん

私は家族揃って迎えるお正月はこれで最後にするつもりにしています。私の仕事上の都合考えてもらえないので、次のお正月からはなしにしたいです。おめでたいこと全部なしにしたいです。定年になるまで温泉は無理(連休少ないし、いつ呼ばれるかわからない。私の都合は無視される)と言ったら、行きたくないからといわれたけど、実際は行けない。家族揃って迎えるお正月は今回で最後にしようと思っています。

めでたいこと、お盆なんかも一切否定しようと思っています。私の都合理解できない人には協力しないつもりです。

奏良

今年は、に,逃げない年にしたい(:_;)。

できるかな?
辛くてもしんどくても逃げない!

が,頑張る。

momiはどんな一年にす?

姫緒*kio

「病まない年」

「宛メイトを救う年」

こんな年にしたいな

奏月

私はねー、
辛さに逃げずに向き合って努力する年(ここから6年間)
にしたいかな。

Rabbit

今年は私の中で一つの夢を
叶える年にしたいです。

追記
フォローありがとうございました!
フォロバさせて頂きました〜。
良ければ仲良くして下さい!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。