宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんで人と関わろうとすると自分は、非常識な行動をとってしまうんだろう

カテゴリ

誰とも関わりたくなくなった。


なんで人と関わろうとすると自分は、非常識な行動をとってしまうんだろう。

演技でもなんでもなく、冗談みたいなこと…人を遠ざけることが簡単にできてしまう。

世間では問題になることをしたのは自覚してるけど、恥かしくないし、清々しい気分だ…

罪悪感を感じてない。

次回から、行事に参加できないと、口実にできるなぁなんて、ラッキーだなとすら感じています。

悪いことをしても反省しない人を軽蔑してきた人生だったけど、共感しちゃった

子供がいなかったら、犯罪者になってたと思う。

名前のない小瓶
5261通目の宛名のないメール
小瓶を745人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

どうなんでしょう?案外、周りがちょっと異常で、自分のした事が筋が通っている事もありますよね。でも、多数の中の一人の正論が、非常識になってしまう事もありますから…。

それよりも、お子さんに対して風当たりが強くならないかと、お子さんの事が私は心配です。
36歳主婦

ななしさん

まあそう思えるのもわずかの相田だけですよ。人間なんてそんなにツヨくないものです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。