LINEスタンプ 宛メとは?

人と違う。気づいたら傷つけてる。謝った時にはもう遅くて。空気読めない。そーゆ性格だからすぐ嫌われるし、どんなに仲良くしてても離れてく。だからこーやってすぐ愚痴って。

カテゴリ
気づいたら傷つけてる。謝った時にはもう遅くて。空気読めない。そーゆ性格だからすぐ嫌われるし、どんなに仲良くしてても離れてく。だからこーやってすぐ愚痴って。辛いから逆に泣けなくて。本当の辛さを心に秘めたままでいて。けど大切な人達がいるからタヒねなくて。家も楽しいし学校も友達がいるから楽しい。けど一部の人が怖い。美人じゃないし声汚いし足太いしすぐ人傷つけるし空気読めないしすぐ嫌われるしすぐ怒られるし歌も絵もピアノも好きなだけであんま上手くなくて。DMが山ほど送られてきてちょっとイラついてるのも、理不尽な先生に怒られて辛いのも、他の人たちと違うくて泣きたいのも全部隠して。リア友は絵上手いし歌も上手いし顔かわいいし優しいし性格めっちゃいいし高音出るし足細いしスタイルいいし空気読めるし怒られないしピアノも上手いし1人ぶりっこって言っちゃうけど羨ましいからで。
周りの人と違うから。なぜか他の人たちと同じことが出来ない。
156965通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
他の人のいい所が目立つと自分の醜い一面が目立ちます。友達が完璧だったとしてもこの世には全て完璧な人間は居ないです。自分だけの個性を蔑むのではなく、それがいい方向に持って行けるように頑張りませんか?私もまたリア友に嫉妬して、陰口を言ってしまいます。でもそれって友達のいい所を見つけ、友達にあって自分に無いものを見つけるチャンスです!ポジティブに気をしっかり持ってください。貴方だって多少不完全な所もあります。私だってある。そう考えれば、理不尽な先生は心が貧しいのではないでしょうか?誰かに八つ当たりで怒って、ストレス発散をしたいだけ。そして、泣きなたいなら泣いて、誰かに相談したいと思うならネット民でも誰でも相談してみてください。1歩の踏ん張りが貴方を前に進ませてくれますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことせ。さんの他の小瓶
色んな意味でしんどいです。リア友ちゃんに凄く病む方が居て、その子の気持ちを分かってあげたいんやけどちょっとよく分かんなくて 私の辛さ。才能ある方に嫉妬してしまう自分がいる。才能ないんですよ。わいは。推し様1の誕生日も推し様2の4周年記念も推し様3の誕生日も祝えなかったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me