LINEスタンプ 宛メとは?

コンクールまであと。。。

カテゴリ
夏にもコンクールあるけど冬にもあるんだよね
アンサンブルコンテスト
まぁできは最悪
うちのせいで色々と進んでないところがあるし
ほんと同じグループの人には迷惑かけてる
申し訳無さすぎる
今回はコロナの影響とかもあって予選は動画審査なんだけどね
その撮影が明日あるの

正直な話
親が揉めてる
親の同僚がコロナかかってさ
親今めっっっっっっっちゃ忙しいの
だから明日の送り迎えどうするか、みたいな話で
親が喧嘩してる
送りの時間は決まってるんだけど
迎えの時間がどうなるかわかんなくてさ
先輩に聞いて
このくらいの時間になるんじゃない?
っていうのを教えてもらってさ
父親に言ったの
そしたらね「このくらいじゃわからん」
って言われて立て続けに
「自分のことしか考えてない」
とまで
「俺の仕事なくせってか?自分だけが良ければそれでいいんか。俺なにか悪いことした?」
ってよ
いやうちに当たられてもわからんし
うちは別にタクシーに行くでもええし
とか思ってたんだけどなんか訳わからず怒られるし
母親にもなんか愚痴言われるし
意味わからんわほんまに
なんなん?
うちのメンタルズタボロにしたいんか?
んでみんな放棄
うちのことなんかどうでもいい
自分のことだけ
相手に押しつけっぱなし
ほんまになんなん?

はぁぁっぁぁ

とりあえず寝よ
156407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
元気にしてますか?
コロナ禍は、みんな色んな事に悩まされて、時々言わなければ良い事まで話してしまう…… みんな、心がコロナで疲れていたんだよ。きっと、また元に戻るから、コンクールガンバレ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 煙に巻くな。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー こんちゃー。モテたい!!!!! 死にたい、ただそれだけなのに。 甘えん坊 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me