LINEスタンプ 宛メとは?

夜遊びに憧れる

カテゴリ
夜遊びに憧れる。



家は厳しくて
家の中ではスカートは膝下。
雑誌買ったら説教。




ローソンに初めて入ったのが
中学二年生。

当時の私は24時間コンビニは
不良が夜集うイメージが強くて
憧れの地だった


今でも
ローソンに入ると昼間でも
どきどきわくわくして
ちょっぴり誇らしい気分になる







夜の世界から本当に切り離すと

逆に吸い寄せられる






打ち上げなどの
特別な
夜8時まで外出OKな日には

目の色が変わると
友だちに言われました













真面目に育てたくても

子育てが真逆になることもあるんですね
名前のない小瓶
5244通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうかー、ダメって言われるとなおさらってこともあるもんね

私は身近に、優しいまじめな人が中学生ののぞきしてたり、盗撮してAV制作してたりする人がいたので、

娘にはスカート丈膝下、小学生まではキャミも着せたくないと思ってたのよ(´ω`)

たまには友達と夜の外出もいいけど、はめをはずしすぎないでね
ななしさん
『抑圧は開放に至る経路』
一説にはファッションの始まりは制服の着崩しから始まったらしいです。
若者は自由を望むもの
下手に抑圧すれば自由や刺激に強く憧れ、そして病み付きになります。

貴女みたいは人はなおさらそうですね。親からしたら余計なことを知って危険な目にあってほしくないというのが心情なのでしょうが…やっぱり憧れは膨らみますよね(^-^;

確かに楽しいです。
しかし危険も隣り合わせなのもしっかり認識した上で行動しましょう。
自由は貴女を守ってくれませんから
ななしさん
親御さんは、あなたを真面目な人間に育てたかったわけではなく、ただ世の中の危険な悪い事から、可愛くて大切なあなたを遠ざけたい…特に女の子のあなただからこそ、とても大切にしていた、と言う事だけは、決して忘れて欲しくないな、と思います。

経験や様々な書物やメディアの情報から私が知ったのは、子育ては子供が危険に遭わないように、危険から遠ざける事が大切なのではなく、危険から身を守る事を教える事が重要である、と言う事。

あなたは、今まで親御さんに、あらゆる危険から遠ざけて貰い、守られてきました。この先から新たに、あなたが自分で自分の身を守る方法を学んで、自分で身を守っていかなければならない。その責任の重さだけはきちんと心に留め置いて欲しいと思います。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
修学旅行!! 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ なぜかイライラして寝れない時の瓶 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 嫌いな職場、移動できなかった 余命1年。色々後のこと考えてる。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me