LINEスタンプ 宛メとは?

中学生女子です。私は鬱病で悩んでいます。生徒会役員の事など日々のストレスもあり毎日死にたいと思い続ける日々です

カテゴリ
中学生女子です。
私は鬱病で悩んでいます。
生徒会役員の事など日々のストレスもあり
毎日死にたいと思い続ける日々です。
とにかく辛くてしょうがないです。
自傷行為や自殺未遂を繰り返しています。
そして、自殺未遂で実際には死ねていない自分にイライラしています。
誰か、自殺のいい方法を教えてくださいませんか?
もし、今人を殺したいとか思ってる人がいるならば私を殺してくださいませんか?
支えてくれている先生や親などには本当に申し訳ないけれど
もう疲れました。限界です。
だれか、よろしくお願いします。
名前のない小瓶
19236通目の宛名のないメール
小瓶を650人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れさま、今まで頑張ったんだね。

私もあなたと同じです。
自転車に乗っていて「車、轢いてくれないかなー」とか、物騒なこと考えていたときもありました。トンデモナイ人です。
生徒会役員生ならば、あなたがどの役職にしろ、放課後にも仕事があって大変でしょうね。

人に気をつかい過ぎていませんか?
また、真面目に仕事をこなし過ぎて、自分を追い込んでいませんか?
あなたは悩んでいても、支えてくださるご両親や先生方のことにまで目を向けて、きっと思いやりのある真面目な方なのでしょう。それゆえ、頑張り過ぎてしまったのかもしれません。

肩の力を抜いて、物事を深刻に捉える必要はありません。
ひとりで抱え込まずに、時々他の人に甘えて(頼って)みたっていいんです。生徒会役員はあなたひとりではないです。
友人との関係に悩んだとしたら、少し距離をとってみてもいいんです。

死ぬ必要なんて、ないですよ。大丈夫です。
一生懸命な自分をもっと好きになってください。
ななしさん
昨日の宛メに友達が学校を辞めて自分を失ったと言う趣旨のメールが有ったのを読みませんでしたか?死を考えるより病気を治すことを考えるべきです。第1死後楽になるとか完全に無になるという保証が何処に有るのですか。「死後その行いに応じて天国や地獄に行く」と言うのが信仰だと言うなら死んだら楽になるあるいは無になると言うのもまた信仰に過ぎません。あの世から帰ってきた人はいないのですよ。
ななしさん
死にたいぐらい、辛いんだね。
むしろ死にたいんだよね?

状況は違うけど、私も死にたいよ毎日。
世間的にもお先真っ暗。

でも、あなたはまだ道は踏み外してないでしょ?
偉いんだよ。よく頑張ってるよ。

あなたは頑張って頑張って頑張りすぎてるよ。
何でも完璧じゃなくてもいいんじゃないかな。
白でもない、黒でもない、グレーゾーンが広くなれば、少しは楽になるよ。

生きて。
せっかく平和な日本にうまれたのだから、
美味しいものでも食べて、少し息抜きはいかがでしょうか.....
ななしさん
辛いんですね。
私もそういう時期がありました。

なんでもかんでも一生懸命にならなくったっていいんですよ。
息抜きをしてください。

自傷行為は悲しいです。
何年か前に、隣の席の子のリストカットの赤々とした傷跡を見てしまいました。
ゴールデンウィーク前まではなかったのに、ゴールデンウィークがあけた最初の登校日には傷があったんです。
私はとても悲しくなりました。
ほんとにほんとにほんとにほんとに悲しくなりました。
みんなが楽しんでたゴールデンウィークを、この子はどんな思いで過ごしてたんだろう…と思うと、たまらなく悲しくなりました。
私も自傷行為をしてしまったことがあったので、この子もほんとに辛いんだな…私はどうしたらいいだろう、何をしてやれるだろう…と、色々考えました。
しかし、ちゃんとした答えは出ませんでした。
私も自分の心に余裕がなかったからです。

でも、今その子は自傷行為もやめ、まだ病んでいる部分はたくさんありますが、自分の夢に向かって勉強しています。ほんとはまだ辛いんでしょうが、それでもどうにかふんばろうとしてます。
私も、どうにかこうにか立ち直り、今に至ってます。

人間、どうにかなるものですよ。
あなたの努力や我慢はきっと何かの形で報われます。
あなたを包んでくれる人もいつか現れます。
日本に生まれて日本で生きてれば、きっとそうなんです。
なんだかんだでそういう国です。

経験は宝ですよ。まじで。
あなたが今までしてきたこと、されてきたこと、感じたこと、考えたこと、思ったこと、全てがこれからの役に立ちます。

生きてください、お願いします。
ななしさん
私も中学生です

私も死にたいです
理由も何かも違いますが
死にたいです

けどあなたの場合支えて
くれている御両親や先生方も
いっらっしゃる

頑張りすぎてはいませんか?
ストレスを上手く発散していますか?
大丈夫大丈夫、あなたは人ために
何かをしているし辛くなったら
相談にのってくれる人がいる

あなたは幸せ者です
あまりネガティブに
ならないように常にポジティブで
いられるようにするといいですよ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です。
みなさん、ありがとうございます。
頑張りすぎているといわれても自分ではわかんないんです。
生徒会では仕事をやってくれない人が多く、やるしかない状態です。
物事を深刻に考えてしまうんです。
考えたくなくても・・・。
そういう性格でして。
頼れる先生がいることは私も幸せだと思います。
でも、もう限界なんです。
つかれはててしまったんです。
死ねたらラクになれる保障なんてないけれど、
ラクになれるって信じたいんです。
私にはそれが唯一の希望なんです。
死にたくてしょうがないんです。(ごめんなさい)
誰か教えてください。
自殺のいい方法を・・・。
もしくはだれか殺してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 無いんです 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 私と君の嘘 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me