LINEスタンプ 宛メとは?

今日、女子の友達と久しぶりに話しました。19074通目も関連してます。久しぶりにはなしたのですが、質問されたんですよね

カテゴリ
みなさん辛い中、投稿するのが引けました。でも、どうしても知りたかったので投稿させていただきました。僕の責任なので批判もどうぞ。 では。 今日、女子の友達と久しぶりに話しました。19074通目も関連してます。久しぶりにはなしたのですが、質問されたんですよね。「好きな人と両想いだったら嬉しい?」と。鎌をかけているか、純粋に聞いているか。三つ目は・・・まあ、ないでしょう。 なんだったんでしょうか?ほんと哲学って難しいですね(笑)。色々あってもやもやするので、予想でも答えをお願いします。できれば本人に聞きやすい方法があれば、お願いします。 by 七つの大罪        /////余談 褒められなくてもやる気ってでますか?
名前のない小瓶
19212通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私なら好きな人と話せればそれだけで天国まで行けます。「好きな人と両思いになれたら嬉しい?」という質問はあまり深読みしない方が無難ですよ。もしその真の解答がたとえば三つ目だったら儲け物だけどまあそれは期待しない事ですね。
ななしさん
私はいいなと思っている人にしかそういう踏み込んだ話はしませんよ
ななしさん
普通に嬉しいって答えればいいんじゃないですか。彼女の意図はわからないけれど嬉しくないわけないじゃないですか。

余談の件ですが………そもそも褒められることを目的に何かするというのはどうなの?とも思うのですが…
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
七つの大罪、投稿者です。回答ありがとうございます。「世の中には知らない方が良い事もある」と好きな人が言っていたことがあったので、知らなくても良い、という結果になりました。 褒められるために行動するのですね。 ほんとにありがとうございました。
ななしさん
えーと、余談の話がメインになってしまいますが(七つの大罪さんのその後の返信を踏まえてです)

褒められるために何か行動するのは間違っていると思います。(間違っているは言い過ぎかもしれませんが如何なものかと思います)

誰かに認められたい。その気持ちはとても大事ですが、毎回毎回それだけを目的にするのはどうなのでしょうか。
褒められたいからやる気を出すというのは都合がよすぎませんか?
ななしさん
すいません。余談のほうは哲学なので僕もわからなくて・・・。確かに「~になるから行動」はおかしいかもしれませんね。普通に生活しておまけで褒められる感じでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいです どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… きっとあれが初恋だった。 ② 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me