LINEスタンプ 宛メとは?

久々の宛メ。絶鬱状態から2ヶ月が経過した。夏からの宛メも返事が届き始める。あぁ~…誰かのレスは嬉しい(;.;)

カテゴリ
絶鬱状態から2ヶ月が経過した
夏からの宛メも返事が届き始める
あぁ~…誰かのレスは嬉しい(;.;)

今はボチボチ自分のペースです
宛メで悩んでる方へ御返事を書いて行きたいと思います

2022.12.14(水)
155519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
宛メは助け、助けられる場所。
あなたのように悩んでいても他の人を救うことを考えられるようになっていきたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
logoutさんの他の小瓶
ボーナス出たものの。手取70万をギリギリ超えた。他の同僚はもっと貰ってる。誰にも評価されてない。 ギャンブル(パチンコ)に沼る。明日仕事休みます。ストレスが高くて耐えられません。堕ちるトコロまでトコトン堕ちたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 自分を一番苦しめているのは過去の自分 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 高校生活でチャラい先生…… 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me