LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏のために、もっと可愛くなってあげたいのですが 私は、肌が黒くて、眉がつながっていて、毛深いんです?それに、いい所

カテゴリ
私には、彼氏がいます?
その彼氏のために、もっと可愛くなってあげたいのですが
私は、肌が黒くて、眉がつながっていて、毛深いんです?
それに、いい所なんてひとつもありません?
学校では、バカにされるし… 毎日が地獄のようです(´ヘ`泣)
でも、そんな私を助けてくれる 王子様のために
可愛くなって、私をバカにした人に言い返したいんです!
「眉毛がなんだって?肌がなんだって?毛深いからなんだよ!」
って? だから、それを言うために教えてください!
可愛くなる方法…
名前のない小瓶
19189通目の宛名のないメール
小瓶を482人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして^^彼氏さんがいるという時点で可愛いということなんですから自信持って下さいね!なかなか、自信持つのは難しいのかもしれないけど、私は彼氏2年くらいいないし、まですー一気にしてみんなこもち、一気に環境が孤独の毎日。それに比べたらとっても愛してくれる彼がいるなんてステキだなぁって羨ましく思っちゃいますよ
ななしさん
そっかぁ
大変ですね
俺は高一の男子です。
多くの男子はハッキリ言って見た目で決めます
でも俺やアナタの彼氏さんは
性格などて決めている人もいるのは確かです

見返したいって
意見は同意しかねます
理由は2つ
一つ
そんな事言ってケンカやイジメがエスカレートしては意味がないためです
2つ
彼氏さんはそんな事しなくても
素のアナタが好きなのです
だからそんな事しなくてもいいって言う事てす
ななしさん
ん~
難しぃなぁ~
剃ったり 脱毛わ偽りになるし
オイラわそのまんまで
勝負が 自然と思ぅなぁ!王子様わそんな君が好きなわけだから
変わると離れるかもしれん!
二人が仲良く出来たら
それでいぃゃん(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き わたしの意味ってなんだろう 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる まだ頑張れるよ!とか励まさないで 部活帰り、人生初の寄り道をした。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 自分への口汚い愚痴 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me