宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は高校に推薦で入って、最初は楽しくて、みんな自分がしたいことを持っていて。でも時間が経つにつれて自分の志の低さとか、周りの凄さとかそう言う差に潰されそうになって。

カテゴリ

私は高校に推薦で入って、もちろん落ちた人もいて、最初は楽しくて、刺激のある毎日で、みんな自分がしたいことを持っていて。
でも時間が経つにつれて自分の志の低さとか、周りの凄さとかそう言う差に潰されそうになって。
毎日楽しいって思ってもとても疲れてしまうし、学校に行きたくないと思ってしまいます。
それは、成績もあるけど、興味のあることとか、やってる活動とか、周りの目を気にせずになんでもできるとか。
私じゃなくて落ちた人が入った方がもっと良かったんじゃないかとか思います。
正直学校行きたくないし部活も行きたくないです。友達には会いたいような会いたくないような気がします。

何か意見が欲しいです。

155480通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

どこかに居場所がありますか?私も高校時代同じように悩んでいて、私には家庭にも学校にも居場所がありませんでした。投稿主さんも同じかな?と感じました。自己肯定感や自己効力感の問題ではないかと。でも誰もが志高くなくていいと思います。ありのままの自分を認めることができたらいいんではないでしょうか。応援しています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。