LINEスタンプ 宛メとは?

憎しみから解放されたい。夫の元嫁が憎い。バンド活動をするために、夫に多額の借金をさせ、全財産を奪い、趣味のバイクまで売り払った元嫁が憎い。

カテゴリ

夫の元嫁が憎い。バンド活動をするために、夫に多額の借金をさせ、全財産を奪い、趣味のバイクまで売り払った元嫁が憎い。
その借金を代わりに返してあげたのに、元嫁以下の扱いをしてくる夫も憎い。
何のために節約して、お金を返しているのか。
自分の好きなものを我慢して、お金を貯めているのに、どうして元嫁は今も昔も変わらず豊かに暮らしているのか。
その生活を強いている夫は、プロポーズもなく、指輪もなく、ただ金づるとして私を使っている。
元嫁のことは大事にしていたのにどうしても私のことは大事にできないのか。

でも一番憎いのは、夫を助けると決めたのに、憎しみの感情を捨てられない自分自身。

何のために生きているのかわからなくなってきて、誰かこの苦しみから救ってほしい

名前のない小瓶
155351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そんな旦那さん……思い切って捨ててしまいなさい。
あなたにはもっと良い男性が見つかりますよ。
金づるとして扱われているということは、あなたには収入があって、旦那さんに頼らなくても生きていけるのかと思います。
かわいそうでなりません。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me