LINEスタンプ 宛メとは?

毎日つらくて苦しくて。命を絶つことができない自分を責め続けてきた。ただ早くこの世から旅立ちたいだけなのに

カテゴリ
毎日つらくて苦しくて。命を絶つことができない自分を責め続けてきた。ただ早くこの世から旅立ちたいだけなのに。できない自分が憎い。
名前のない小瓶
19123通目の宛名のないメール
小瓶を448人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛い理由は投稿主さんとは違いますが、私も、同じような思いを持っていたりします。自分を責めることさえも辛くなりますよね・・・
ななしさん
自分も終わりにしたい....

自分自身に落胆する毎日だ...
ななしさん
命を絶つことができなくて自分を責めるのか。
責める必要なんてないだろ。
いつか必ず旅立つ時が来る。

そうしたい理由は・・・聞かないよ。
言わないんだから。言いたくないんだろ?

目を背けたいんだろ?どうしようもないって思うんだろ?

そんなもんさ。

結局その「環」の中に、死ねない自分を入れちゃったわけだ。
自分の作りだした「環」に、
囚われちゃったんだよ。主さんは。

その「環」から出れない以上は、何にもできないよ。

死にたくても死ねない。
自分を苦しめる繰り返し。

実は解ってたりするんじゃない?
そうなっていたことが、さ。

諦めるのが早い。
何て言わないよ。
諦めるのに早いも糞もないだろ。

あなたはまだ、諦めていないんだから。


死んだら初めて、諦めたことになるんだよ。


あなたはまだ、諦めきれないんだから。
だからこうして、まだ残っている。
諦めたくない自分が、ここに来たんだから。

「生きたい自分」と「死にたい自分」が戦っているんだよ。

どちらも不利で、ここに援助を求めに来た。

けれど、「生きたい自分」の方が。
まだ有利なんだよ。

だってあんたは、生きているでしょ?

こんなこと話してどうなるか解らんけど、
俺も諦めてない。まだ負けたくないよ。

俺はそんな、生きてる主さんの後押ししかできないよ。

だって、そんな主さんに、
「死ね!」
といって死ねる?


・・・結局、自分で決めるしかないけれどさ。
あなたの苦しみは他人と比べられないけどさ。

絶対死んでほしくなんかない。


ズルイことを言うよ。

俺はあなたを殺したくない。

見ず知らずの他人でも、生きていてほしい。

他人だからこそ生きてほしい。

お願いだから、生きてくれ。

それしか言えないよ。


長文、駄文につき、
事を重くしてすいませんでした。

蝶になりたい蛾
ななしさん
それは肉体の方が生きる事を望んでるからです。人間はべつに脳だけの生き物じゃないって事ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど どこにいても気持ちが休まらない、疲れる ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 大好きな先生に…… 今日も今日とて独り、お喋り。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 家にいるのが辛い 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me