LINEスタンプ 宛メとは?

君を好きになってから約一年経ちました。今でも君を想ってます。でも、付き合いたいとか、そんな感じじゃないんだ

カテゴリ
君を好きになってから約一年経ちました。


今でも君を想ってます。
でも、付き合いたいとか、そんな感じじゃないんだ。

この季節に出会ったからかな、最近よく、君のことを思い出します。
胸が、締め付けられるような感じ。
この感情が、好きなのか、よく分からない。

それに、僕が君を突き放したくせに、
傷つけたくせに、
また会いたいなって思ってしまうんだ。

卑怯だね、ずるいね。

でもきっと、君は会いたくない程、
目も合わせたくない程、僕のこと、嫌いだろうね。 だって、たくさん君を傷つけたから。

君は今、何してるんだろう。
幸せに暮らしてるといいな。

僕は、君が幸せな日常生活を送っていることを願います。
今までありがとう。
少しの間だったけど、楽しかったよ。















この気持ちが、届けばいいのになぁ(笑)

最後まで見てくれてありがとうございました。
名前のない小瓶
19088通目の宛名のないメール
小瓶を364人が拾った  保存1人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何か、共感できすぎて驚いています。
全く同じではないのですが、私も今同じような気持ちでいます。

大好きな人をいっぱい傷つけてしまいました
彼はもう私のことなど嫌っているのだろうけど、私はまだ彼のことが好きなままです。

私が彼を傷つけたのに、"できることならまた以前のように一緒にいたい"なんて考えてしまいます
ずるいですよね(笑)

でも、主さんのように相手が幸せで居てほしいとも思っています。

主さんの好きな人が幸せでありますように。

そして、できることなら主さんの気持ちが主さんの好きな人に届きますように…。


みにくいひよこの子
ななしさん
読ませていただきました
詳しくは事情がわかりませんが、私と逆パターンみたいです

突き放した方もそんな風に考えるんですね…
私は突き放された方ですが 彼の状況を考えれば 仕方がなくて… けど、嫌いにはなれなくて。
彼は彼にできる精一杯の事をしてくれました
人って、自分が大切にされているのは 言葉にしなくても 感じるんですね

私は彼に自分の気持ちを伝えにいきます
あなたと同じ様に彼も感じていてくれたらいいなぁ

あなたも一度きりの人生 素直に生きましょう
傷ついたとしても 大切な人に伝えないと 明日はわからないから。
ななしさん
連絡とってみたら?
もしかしたら相手も、あなたからの連絡を待ってるかもしれない。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事、ありがとうございます。

色々な立場からの考えを聞けて参考になりました。
振った側も、振られた側も、同じ気持ちなんですね。
でも、僕はきっともう無理です。
嫌われてると思うし、連絡を取ることもできないので。
例え連絡を取れたとしても、怖くて自分から行動できません(笑)
弱虫のヘタレですよね(笑)

自分のせいで相手を傷つけたんで、僕なんか一生悩んで後悔してればいいんです。僕なんかもっと不幸になってしまえばいいんです。
自業自得なんです。



お返事をくれた皆さんが、幸せになってくれますように。
ささやかに祈ってます。

意見、ありがとうございました。
ななしさん
行動してみなきゃ
なんも始まらんよ
ななしさん
ダメもとで いいじゃないですか!
ごめんね、傷つけるつもりはなかったよ…で。
彼女の傷も癒されるかも…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 卒業した先輩を忘れられません 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 私は人生に失敗した 敗残者だ 拝啓、会社のクソババアへ 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません しにたい あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me