妻が子供を連れて出ていきました
子供に会えない辛さ
もう一生会えないなら死のうと思います
札幌です だれか一緒に逝きませんか
本気です
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
奥様が、今後ずっと健康だという保証はありますか?
明日、交通事故で死んでしまうかもしれない。
病気が見つかって余命半年とか言われてしまうかもしれない。
あなたも死んでしまっていたら、お子さんは1人ぼっちになりますよね。
祖父母やおじおばがいても、愛情が十分にもらえるかわからないし、法的な手続きもいちいち面倒です。
せめて、お子さんが成人するまでは、いざという時のシェルターとして、生きていてみませんか。
自立したお子さんが会いたいと言ってくれるかもしれない。
もし「あなたに会いたくない」と言うのなら、死ぬのはそれからでも遅くないと思うのです。
ななしさん
面会の権利はあると思います。
面会交流について、法務省の情報を調べてはどうでしょう。
役所や法テラスに相談することもできると思います。
お子さんが自分で行動できるようになれば、会いにきてくれるかもしれませんよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください