宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

「友達」って、どこからどこまでを指すんだろ。 人によって範囲が違うから、下手なことは言えないけど。 なんかいろいろ疲れちゃったぁ。

カテゴリ

「人脈作るの上手いよね」

って友達に言われちゃった。

褒め言葉として受け取っていーのか分かんないけど、
遠回しに八方美人って言われてるみたいでやだなぁ。

その友達がさ、僕が他の人と喋ってるときに
自分は一人ぼっちーみたいなこと言ってくるんだけど、
いやいや君だってだいぶ僕のこと放っておいてるからね!?!?
って言いたーい(笑)

……、数は、多いに越したことはない。
友達だってそうだ。
仲良くしないと、また独りぼっちになっちゃう。

いい顔して、偽って、笑顔振りまいて、
面倒くさい「友達作り」を今日も頑張った。

ホントは今すぐ辞めたいけど。

もぅちょい、頑張んなきゃ。

名前のない小瓶
154399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。