宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お友達!!宛メにね、お友達いるの。宛メで出会った人もいればその前から友達の人もいて。許可もらったから宛メ使う前から友達の2人紹介する!!

カテゴリ

宛メにね、お友達いるの。

宛メで出会った人もいればその前から友達の人もいて。

許可もらったから宛メ使う前から友達の2人紹介する!!

本当は3人いるんだけどその人には聞いてないから...

まず一1人目!(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。!!

俺はなんて呼べばいいんだろう...ww
この子はね、俺と同い年で可愛い子!!
頼りになるし、相談も乗ってくれるし
何より人の気持ちがわかるっていうか寄り添ってくれるっていうか
とにかくめっちゃいい子!!!

次2人目!里兎!

読み方「りと」だったかな確か()
俺より1個年下なんだけど俺よりしっかりしてる(((
テトリスガチ勢くんですこの子ww
(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。もだけど里兎も人の気持ちに寄り添える子で!!
相談しやすいっていうか話しやすい!
&面白い!!

2人とも俺の最強の神友!!

154364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

はい、りと であってます()
年越しテトリスしたかったけど別ゲー誘われて仕方なくそっちをしたっていうレベル(?)。
しっかりしてる...のか?w

名前のない小瓶

わ~!僕の名前が出てる~!✨

僕可愛くないです!
玲央の方が可愛いです!!

僕も2人とも最強の神友!大好きだ~!♡

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。