LINEスタンプ 宛メとは?

私はとてもトイレが近いです。行ってもまたすぐに行きたくなってしまいます。我慢してしまうこともあり、それで今まで何度か

カテゴリ
誰にも話せないので、もしよかったら聞いて下さい。宛メに送るのもためらいましたが、真剣に悩んでいます。


私はとてもトイレが近いです。
行ってもまたすぐに行きたくなってしまいます。
我慢してしまうこともあり、それで今まで何度か病院にも行きました。
その時は薬をもらって一時的によくなっても、結局近いのは変わらないままです。

バスや電車でトイレに行けない状況になると余計行きたくなってしまいます。

人に気を使ってしまい、よく我慢してしまいます。例えば友達とショッピングモールを歩いてて、トイレがあっても、友達が楽しく話をしてる時に言えず、そのまま通りすぎて我慢してしまいます。


常にトイレがある飲食店でも、人の話を聞いていて、話は終わったかな、今トイレに行っても大丈夫かなと思ったり、一緒にいる人はまだ1回もトイレ行ってないのに、あたしは2回目だからもう少し時間をあけてからにしようかなとか考えてます。

行きたくなったら我慢しないで行けばいいのですが、回数が多くて一緒にいる人に迷惑をかけてしまいます。

「またトイレかよ」とか「どんだけ近いんだよ」とか心の中でうんざりされたりバカにされたりするんじゃないかと思います。

どんなに仲のいい友達でも会うのが怖くていつも緊張します。

そのせいでもうずいぶんと一人で行動したり、家にこもるようになりました。

私はこれからも人生を尿意によって振り回されるのかと思うとつらいです。
外に出ると常にトイレのことで頭がいっぱいになります。
もうなんでこんなにトイレが近いのか、涙が溢れてきてつらいです。
トイレに行きたくなるせいでいろんなことが楽しめません。毎日のことなので死にたくなります。


長くてごめんなさい。
読んでくださってありがとうございました。
名前のない小瓶
19024通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きっと、すごく悩んでるとおもって返事を出すことにしました
私も他の人に比べて近いほうだから、あなたの気持ちがよく分かる
映画館でも始まる直前に行ったのに、また途中で行きたくなったり
ドライブとか行く時は、渋滞とかすごく心配になっちゃう
プレッシャーを感じると余計にダメなんだよね?

ぼうこう炎なら、ぼうこう炎の治療だと思うし
違うなら、トイレに何度も行かなくてもよくなるお薬もあるから
病院で相談してみたらいいと思う

尿道の線によっては、ぼうこう炎になりやすい人もいるって
お医者さんが言ってたから、X線とってみるのもいいかも

我慢するのが1番良くないとわかってても、やっぱり我慢しちゃうよね
恥ずかしいし

なにが原因かは分からないけど、解決するといいな
ななしさん
また病院にいってはどうですか?私は、突然の尿意に不安があったので、病院にいきましたが、数ヶ月に1回なるか、ならないかだったので、様子を見ましょうてことになりました。ぶっちゃけ、失禁したことあります。そのぐらい突然でした。
主さんは何度も行きたくなるということですが、尿意で悩んでる人はたくさんいます。女性は膀胱のトラブルになりやすいです。なので、あまり気にすることはないですよ。薬でおさまるならいいじゃないですか?
ななしさん
大昔の事で恐縮ですが私が聞いた話である若い女性がやはりトイレが近いのを苦にして心療内科を受診しそこで逆行催眠療法を受けたところ本人も覚えていない幼児期のちょっとしたトラウマが発見されたそうです。それを治したら正常に復したそうです。あるいは貴方ご自身も気づいていない精神的要因が有るのかもしれません。1度心療内科へ行ってみられては如何でしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶり。言葉きついかも。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 最近、マイナー漫画探しにハマっております 半端な書き置き放出。5つ 運営さんからのお知らせや注意事項について 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 みゃあ ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 生きるのが辛い人死にたい人へ 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 久しぶりです。#活動休止中 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me