LINEスタンプ 宛メとは?

EXILEの「運命のヒト」

カテゴリ
EXILEの「運命のヒト」

この曲はあたしと元カレの思い出の曲

EXILEを好きになったきっかけ。


初めてのデートの時
「俺、この曲好きなんだ」って歌ってくれた。

すごく上手だった


二人で聞いた

唇を重ねる時も
体を重ねる時も……

いつもそこにはEXILEの歌


でも、
彼はもういない

今度は誰に歌ってるの?

誰とEXILEを聞きながら
唇を…体を…重ねるの?



あたしの体には
EXILEの歌とあなたの歌
染み付いたまま


「運命のヒト」聞くと
あなたを思い出すよ
涙が溢れるよ





…駄文すみません

あなたはEXILE好きですか?
EXILEで好きな曲を教えて下さい


*。゜clover*。゜




===宛メ調査隊===

style=border:none

Carry On/運命のヒト (CCCD)

/EXILE/rhythm zone



(歌詞)♪運命のヒト♪
名前のない小瓶
5221通目の宛名のないメール
小瓶を708人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の場合はEXILEじゃないのですが
違う歌でやっぱり前カレに結び付いてる歌があって…
本当に貴女と同じなんで
その気持ちが痛い程わかります…

私はまだその歌を聴けません…
いつも涙が出てくるんです…
ななしさん
EXILEってなんで
こんなにも
人の気持ちを動かせるの
でしょうか?

運命のヒトは良い曲だ!とEXILE好きの私がすすめられるのですが
あんまりこの曲には共感出来なくて…

なんか悲しいです(´;ω;)いつも想いを伝えて終わりなんです。
それでも価値はあると
思いますが…

私は響~HIBIKI~が好き
です!
詞が泣けるんですよね´`メロディーではChange My Mindが好きです♪

私的にはもっと明るい曲を聴いてみてほしいです!
絶対明るくなれますよ★

*えあり―
ななしさん
私は、EXILEで好きな曲は、けっこうあります☆


・優しい光
・道
・響~HIBIKI~

です☆☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 会食恐怖症 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 修学旅行!! 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 消えたいはなおらない? やりたいことたくさんあります お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me