宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

皆さん、ガンバライジングって知ってます?ゲーセンの、ドラ●ンボールのカードゲームの近くに置いてあるヤツ。仮面ライダーのカードゲームです。私は始めてもう2年以上になる

カテゴリ

皆さん、ガンバライジングって知ってます?

ゲーセンの、ドラ●ンボールのカードゲームの近くに置いてあるヤツ。
仮面ライダーのカードゲームです。私は始めてもう2年以上になる。

で、当然カードゲームなので排出されるカードにはレアリティがあるんですけど、基本的にLR(レジェンドレア)が最強で、キラキラしてて、全然出ない(笑)。

もう10年も続いてるゲームなので、ガチ勢が存在する。

ガチ勢がいるのはいい。思う存分ガチってればいい。連チャンはちょっと困るけど、したくなるのは分かる。

分別のあるガチ勢ならいい。

でも、レアカードを買ってでも使っているというのに、保護用のリフィルをつけてない上に、その状態でこすってる輩は断じて許さん‼‼


まだ始めたての頃、レアカードを引いた私はそのまんまこすってた。確かに。でもその後私はリフィルを買って装着したし、こする時はこする用のカードに替えている。

ガチ勢として、連チャンする者として、カードを大切に扱え!見ていて「はぁっう…」っていう気持ちになるでしょうが!レアカードをあんまり持っていない人に対して失礼(?)だ!

要するに、連チャンするならちゃんと知識を持って!



連チャンしたいなぁ。

154214通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

知ってるよ!俺もガンバライジング好きだから結構やってた。でも今ガンバレジェンズになっちゃって悲しい。

ななしさん

気持ちは十分にわかるけど、その人の持ち物だから。
私も、捨ててある服を見ると「はぁっう…」っていう気持ちになる。

子ども服はさ、サイズも変わりやすいし、汚れるからいいんだけど。大人服は、できるだけ各家庭やコミュニティーで使い切って、できれば最後は雑巾にして燃えるゴミにしようよ。と願う。全部が雑巾にできるわけではないのも知っているけど、使い切るイメージで買ってほしい。


連チャン、できるといいね。できますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。