LINEスタンプ 宛メとは?

二次元ってそんなに悪い、?中学生女子です。いわゆるクラスの一軍女子に聞こえるように嫌味を言われます。「二次元に恋してるやつないわ〜」ふざけんな。

カテゴリ
中学生女子です。

いわゆるクラスの一軍女子に聞こえるように嫌味を言われます。

「二次元に恋してるやつないわ〜」

「叶わない恋してなんの得があんのか一生理解できないよなw」

ふざけんな。お前らだってジャニーズ好き好き言ってんじゃねえかよ。

私のアクキーふまないでよ。

私のノート見ないでよ。

私の夢ふまないでよ。。。
153714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その一軍女子って相当民度低いんでしょうね。
二次元も三次元も叶わぬ恋だって言うことに変わりないし、だったら二次元のほうが好きになっても荒れないでしょ。

三次元だったら彼女できたら潰しに行くじゃないですか。
そういうふうに見たら、一軍女子ってそういう民度の低いファンなんですね。って思ったほうがいいと思います
ごきげんよう。その一軍女子たちは可哀そうですね。だってだって二次元の推しに恋する楽しさを味わえないのですもの。私はあとちょっとで中学生になる、小6ですが、クラスに一人はいますよね。今頃ジャニオタですか。ジャニオタもジャニオタでかなわない恋ですよね。最近のジャニオタは治安悪いですし...。
ちなみに貴方の推しは何ですか?
追伸とっても共感できたのでフォローしちゃいました。鬱陶しかったらすみません。
こんにちは、はじめまして。

2次元に恋してる中2の夢女子です。

2次元をすき、ってだけで、酷いこと言ってくる人っていますよね。

「お前らジャニオタはライブとかでしか会えないだろうけど、私は一緒に暮らしてます。」って考えるようにしてます私は。
まあ、夢女子なので(՞ . .՞)

別に、ジャニーズ推すのも、2次元のキャラ推すのも、何も変わらないと思うんですけどね。すきな人のタイプなんて、人それぞれなんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クックさんの他の小瓶
なんで。中学二年生女子です。普段は5人グループで過ごしています。うすうすは気づいていたんですけど、多分私がそのグループの一番下の存在です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない もう頑張れない 先生へ(2024-04-26) 部活帰り、人生初の寄り道をした。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 大嫌いな人達の話。 報告 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me