宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

性加害をして悪いとも思ってない父。父は死ぬまで自分がやったことを悪いことだと自覚することはないだろう。むしろ娘から蔑ろにされた被害者だと思っている。

カテゴリ

最近、愛想良くしないといけないと思って父親とも普通に話すように務めてるけど、機嫌良くなって向こうから話しかけたりしてくる。馬鹿にしか見えない。

父は死ぬまで自分がやったことを悪いことだと自覚することはないだろう。むしろ娘から蔑ろにされた被害者だと思っている。
躾でもなんでもなく、自分の欲を満たすためだけに娘の体を触った。

加害者と被害者が他人だったら、加害者は捕まって裁きを受ける。(日本人の性被害者や事件への理解は十分ではないと感じるが)
でも身内なら、生きるために、そして他の家族のために被害者は黙るしかない。被害者のほうが家族に迷惑をかける厄介者になる。

153655通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
桜闇

そんなことあるわけないよ

嫌なら言っちゃえばいいんだ!

そんなゴミのような奴と
結婚した母親が100%悪い

迷惑がかかる?
関係ない

ちゃんと裁きは受けてもらわなきゃ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。