泣きそう
でも
自分が蒔いた、種だから
弱音吐いちゃいけない
ちゃんと謝らなければ
頑張れ、自分
泣いても何も変わらないんだから
強くなりたいです
もっともっと…
誰にも迷惑かけない人に
どうしよう涙が
止まれ止まれ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
泣いて、強くなるんだから
たっくさん泣かなきゃ
みっく
ななしさん
泣きたいときには泣いてもいいんですよ(^_^)わたしも自分が悪いのに泣いてしまいます。もう少し強くなりたい。でも、泣いたらスッキリするんですよね☆たまには泣くことも大切じゃないかな(*^_^*)
ななしさん
全く誰にも迷惑かけないなんてムリだよ。
多かれ少なかれみんな誰かに迷惑かけてる。
それを当たり前って想ったらいけないケドね。
いつもそのことを頭において、『ありがとう』『ごめんなさい』って素直に言えるヒトならいいんじゃないかな(^^)
ガラス玉ちゃんの母でした
ななしさん
「弱音を吐いちゃいけない」って、踏みとどまれて、とてもエライな、と思います。それだけで充分、あなたは強いと思います。
涙が出ちゃうのは弱いからじゃなく、それだけ心の深くに反省を刻んだから。泣いても何も変わらないわけではなく、思いっきり泣いたら、ふと日差しが見えてきます。1歩を踏み出す足が、ふと軽くなります。あなたの心が確実に強くなっていますよ。
あまり、ご自分を責めないでくださいね。あなたに私の勇気もお裾分け!ちゃんと謝れますように☆彡
36歳主婦
ななしさん
誰にも迷惑かけない人なんて居ません。泣いたっていいじゃありませんか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項