LINEスタンプ 宛メとは?

私はまだその人に恋をしてるんですかね?

カテゴリ
こんにちは(^^)

私は2年ちょい前に
彼氏だった人と別れて
好きな人ができません

その彼とは1年近くまで
付き合ったんですが
「好き」と言われたときがなくてずっと不安でした。

言ってもらいたいけど
恥ずかしくて言えなくて
だから別れようって
言えばその言葉聞けるかなって勝手に考えて
だけど簡単に別れちゃったなんも言ってもらえないまま

中学生だったから手紙で
書いた
返事もなんもなくて

あぁ駄目だったんだなって
なんか実感なくて
不思議と悲しくなかった

けど見かけるたびに
目でおいかけてる自分に
気づいて悲しくなって
まだ好きなんだって
そん時はそう思いました

2年たった
今は学校も違っていて
たまに駅で見かける程度
それでも期待する私って
まだその人に恋をしてるんですかね?

自分でもわかりません(^^)
なんなんでしょう?

けど恋はしたいです♯
周りの皆を見て恋をしたいなと思います。必ずその彼が頭に浮かびますが好きという感情なのかわかりません(´`)
元カレだからなのか?

全然わかりません
誰か教えて



長々とすみませんでした
名前のない小瓶
3804通目の宛名のないメール
小瓶を660人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
君は一途で素敵だね♪

私も今の旦那と出会うまでに1人の男に真剣に恋した…匂いや顔がどこか似てると彼を思いだして…

また、新しい恋が出来るように応援してるよ(^_^)v
ななしさん
いいえ、彼はただ単に“恋の象徴”でしかないはずです。
それは恋と似ているけれど別物です。
もっと色んな人と関わって、もっと色んな男性を見て、
ご自分と、ご自分の心を磨いて、
来たるべく運命の彼に備えてくださいね。(o^∇^o)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 地球は窮屈なのではないだろうか 題名なし 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 頑張らなくていい? 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 人って分からない 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 学校にもう一度行こうと思った いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me