宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私はまだその人に恋をしてるんですかね?

カテゴリ
こんにちは(^^)

私は2年ちょい前に
彼氏だった人と別れて
好きな人ができません

その彼とは1年近くまで
付き合ったんですが
「好き」と言われたときがなくてずっと不安でした。

言ってもらいたいけど
恥ずかしくて言えなくて
だから別れようって
言えばその言葉聞けるかなって勝手に考えて
だけど簡単に別れちゃったなんも言ってもらえないまま

中学生だったから手紙で
書いた
返事もなんもなくて

あぁ駄目だったんだなって
なんか実感なくて
不思議と悲しくなかった

けど見かけるたびに
目でおいかけてる自分に
気づいて悲しくなって
まだ好きなんだって
そん時はそう思いました

2年たった
今は学校も違っていて
たまに駅で見かける程度
それでも期待する私って
まだその人に恋をしてるんですかね?

自分でもわかりません(^^)
なんなんでしょう?

けど恋はしたいです♯
周りの皆を見て恋をしたいなと思います。必ずその彼が頭に浮かびますが好きという感情なのかわかりません(´`)
元カレだからなのか?

全然わかりません
誰か教えて



長々とすみませんでした
名前のない小瓶
3804通目の宛名のないメール
小瓶を444人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
君は一途で素敵だね♪

私も今の旦那と出会うまでに1人の男に真剣に恋した…匂いや顔がどこか似てると彼を思いだして…

また、新しい恋が出来るように応援してるよ(^_^)v
1通目のお返事
いいえ、彼はただ単に“恋の象徴”でしかないはずです。
それは恋と似ているけれど別物です。
もっと色んな人と関わって、もっと色んな男性を見て、
ご自分と、ご自分の心を磨いて、
来たるべく運命の彼に備えてくださいね。(o^∇^o)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考回路。本当にやりたい事。楽しい事。承認欲求。憧れ。自由。不自由。責任。空っぽ。虚無。疲労。謎。生と死 嘘つき。大嫌い。シンママって知ってつきあったくせに。結婚するって言ったくせに。他人の子は愛せないって何。自分は好きだけど、親が子持ちはダメだって 大学への進学に伴って、学生寮に入りました。実質一人暮らしです。だから、精神科の病院も変わり、一人で予約をすることとなりました。電話をかけて、職員の方と話しました 破壊。ある人からの電話、家の中では少しのパニック。私は嫌な予感はしてた、でも、もう、大人やん?奴も、、、思い出せば、結構、人のせい、で、ハッキリ言ってダサい バイトの失敗について。私はとある飲食店でアルバイトをしています。いつまで経ってもレジのミスが無くならず、最近同じ日に2度も大きなミスをしてしまい 多分そうなんだな不倫夫の現実。結婚してからずっと、私は再婚だから夫に感謝しながら大切にしようと心に誓って尽くしてきました、今回の10年不倫の深い悲しみと苦しみの中 辛い。学校に行きたくない、でも家にもいたくない。担任の先生が嫌い。私のことを全部否定する。周りの人も同じように言われることがあるけどあんまりそう思わないみたい 毎日家で子供と2人きり。自分で望んだ子とは言えつらい。趣味もあるけど楽しくない。知り合いの多くは未婚で子供もいないからそういう話がしづらい 好きな人(同性)と合作で作品を作っています。お会いしたことは無い人だけど、SNSでやり取りをしながら進めています。私自身も絶対良いものを作るぞと意気込んでいて 結婚や出産というライフイベントはきっと私には一生ご縁がない。そう思う。好きな人は一人だけなのに全然振り向いてくれない。 日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう 偉い…偉すぎる………通話誘って大丈夫って言ってた推し様を通話お誘いできたの偉い………………ヒェェ……嬉…ありがとう…って気持ち… 悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました いじめられたり、勉強がわからない訳じゃないけど、学校に行くのが怖い。 母亡き後は後追いしかないかなと思う。生きたいけど腰痛持ちの独自おばさん、うつ病になりやすい。経済的にも一人暮らしできるほど稼げない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me