LINEスタンプ 宛メとは?

国語の時間……。席替えだったんスけど。仕切ってる、女子が机にまたがってたんスよ。あの……ふとしたときに

カテゴリ

国語の時間……。
席替えだったんスけど。
仕切ってる、女子が机にまたがってたんスよ。
あの……ふとしたときに……
まぁ、えぇと、その……下着が見えちゃったんス……よ。
すぐに、目逸らしたんスけど、なんか罪悪感……。
それに彼女もいるし…………。

女子ってスカート穿いてるのに、
なんでそういう所気をつけないんスかッ?

名前のない小瓶
18851通目の宛名のないメール
小瓶を537人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

気にしないんじゃないっスか。
見せパンってものも存在してるんすよ

ななしさん

確かに多いですね。中学に入って思ってきた男子ですけど・・・。たぶん油断か、それなりの誘惑があるのかもしれません。下になにか穿くのがメンドクサイのかもしれないのかもしれませんが。中学(自分)に入ると(もしくは成長)すると、「性」に対する意識は高いはずなんですけどね。夏だと暑そうかも・・・見てて。 気にして見てる変態ですね、僕は。

ななしさん

そのクセ指摘したらスケベだの覗いただの騒ぐんだよね、そういう女は。

恥らいというものを知らない。
男の目線、心理を知らない。
そういう女が騒ぎ立てる。

まぁ、女子高生ってそうう生き物なんだろうね、いつの時代も。

同じ女として情けないです。

ななしさん

私は気をつけるなぁ(*´ω`*)
 

ななしさん

それは女を捨ててるだけじゃないですか?サルと同じだと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me