LINEスタンプ 宛メとは?

はいみんな久しぶりー。ちょっといろいろ説明w

カテゴリ
えー。さっきまでね、新しく作った甘党(´;ω;`)のアカウントで宛てメやってたのよ。

そしたらさ、なんか急に甘党(^^♪)のパスワード思い出しちゃってw

あのー。同時に二つのアカウントを操作するということが出来ちゃってるんだよね。今w

もっと説明するとパソコンとかってさ同時にいくつかのサイトを開けるじゃん?

これ学校のタブレットでやってるから、パソコンと似たようなことができるのね。

違うところって言ったらタッチパネルもキーボードも使えるところとキーボードとなんかばこっと外せるところくらいかな

って感じのやーつなので同時にいくつかのサイト開けちゃうわけよ。

んでまー。できるわけないかー。って思いながら甘党(´;ω;`)を開いた隣にグーグル先生で宛てメ ログインって調べて

思い出したパスワード入れたらまさかのまさかで入れちゃってw

甘党(´;ω;`)を開いてる方を確認してみたらちゃんと甘党(´;ω;`)のアカウント開けてて。

今は入れちゃった方の甘党(^^♪)を見てみたらやっぱり甘党(^^♪)が開いてて。

同じパソコンで違うアカウントに同時に入ることができてしまったぁぁぁ!

しかも英語の授業中にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ということで使えるものは使わしていただこうということで。

こっちでは受験とか勉強についての小瓶を流しますぜ!(明日から)

楽しみにしててくれ!

もしなんか運営さんに迷惑かけちゃうとかだったらこっちをやめるので

お返事でそういうこと教えていただけたら幸いです!

それではこの辺でバイバイキーン!
153020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お〜!
まみです!
よろしくね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
甘党(^^♪)さんの他の小瓶
まって!どうしよう!?さっきまで(´;ω;`)のアカウントでお返事してたんだけど間違えて途中なのに送っちゃって 前の小瓶でけっこーくらい話し出したんだけど、心配してくれた優しいみんなへ言いたいこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラックメイクの質問と公民がむずい 愛憎それでも。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 SNSはだるい 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me