宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大学受験、本番目前なのに頑張れなくて死にたい。気付いたら死にたいって言ってる。

カテゴリ

大学受験本番目前なのに頑張れない。
周りの頑張ってる人達見て、ホントは、頑張ろう!って思えなきゃいけないんだろうけど、なんでそこまで頑張れるのか分かんなくてむしろ気が滅入る。
ストレスからか体調崩しやすくて学校も今年に入ってから休みがちになってるし、休んだ分頑張ろうとは思うのに全くやる気が起きなくて、全然何も進んでなくて、親に今日はどれくらい進んだの?って聞かれて、正直に進んでないって言うと、じゃあ休んだらダメでしょって言われるし、進んだよって嘘ついたら罪悪感でさらに気が滅入る。
本当にダメな人間だなと感じてしまって、死にたいわけじゃないのに、死にたい、と気付いたら口にしてる。
何か自分がこうなってる理由が欲しくて、うつ病簡単診断みたいなのやって、どうせ行かないのに病院を受診すべきです!って判定が出て喜んでる自分が気持ち悪い。
受験とかもうやめたいけど、将来困ることは目に見えてるからやめるっていう選択肢はなくて、でもしんどくて、たぶん思春期だからかなとか思うけど、思春期のせいだ!って思って解決するものでもない。どうしたらいいんだろう。

名前のない小瓶
152906通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

辛いですね。
人生学校行かなきゃ生きれないなんて事ないと思います。
色々な多種多様な生き方があっていいんじゃないですかね?
まずは、体調を戻しましょう。
身体が資本です。
いろんな事に挑戦してほしいと思います。
人生やったもん勝ち!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。