LINEスタンプ 宛メとは?

※リス禁成功者様.ᐟ.ᐟ現在進行形リス禁中様.ᐟ.ᐟ現在進行形自傷依存様.ᐟ.ᐟ自傷はしてないけど病み中の方にみてほしいです.ᐟ(時間があるときにみることをおすすめします)

カテゴリ
こんにちはゆんなといいます.ᐟ.ᐟ
(本題からは後ろの方です.ᐟ.ᐟ)

私は今絶賛自傷依存者なのですが1ヶ月後に修学旅行がまっています((
今のままでは絶対お風呂に入れません涙

他校の子に相談すると「別で入らせてもらえばいいじゃん.ᐟ.ᐟ」
とよくいわれます。。
それで先生に相談してみたんです.ᐟ
先生「生理ですか?生理なら女子しかいないので普通に入って大丈夫ですよ。」
………といわれました涙
(私が傷のことをいわなかったのが100%悪いのですが))))

。。本題です。。
ということで私はこれからリス禁みたいなことををしようと決意しました.ᐟ.ᐟ
禁止という禁止はたぶんできないとは思うのですが((
傷を薄く最大限薄くするということが目的です.ᐟ.ᐟ
修学旅行1週間前になったら完全に禁止しようというプランです.ᐟ.ᐟ

毎日していてやめられる気がしないのですが
せめて跡がバレにくくなってほしいと願うばかりです涙
とりあえずがんばります.ᐟ.ᐟ

。。皆さんにお聞きしたいこと。。
・リス禁は何をしたら良いのでしょうか?
・リス禁の時にODをしても良いのでしょうか?
・リス禁のときのリバウンドはどうやって軽減したら良いのでしょうか?
・薄くすればバレにくいですか?(1週間で薄くなりますか?)
・リス禁の代わりに何か代用できるものはありますか?(メイク等(メイクはお風呂で落ちるので無理そうですᐪᐤᐪ


以上です.ᐟ.ᐟ
まとめることが苦手なもので…長々と申し訳ありませんでした涙
ここまで読んでくれてありがとうございました.ᐟ.ᐟ
ぜひお返事をおねがいします ˘•̥-•̥˘
152860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
私もリスカをしています。

質問順にお返事しますね。(変な文章になってしまったらすいません(_ _;))

1ーリス禁は「切る」事自体をやめたらいいと思います。

2ーリス禁のODは跡が残るのであればやめることをオススメします。

3ーどうしても切りたいと思う時は、シャーペンで腕を刺したり、つねったりしてみると良いかもしれません。

4ー傷の状態にもよりますが、私は浅く切っているので一週間で薄くはなります。余り目立ちません。

5ー代用でしたら、一箇所に集中して切るとかですかね?
一箇所に集中して切れば、四角い絆創膏で隠せると思いますよ。でもこれは、リス禁では無いのでオスメスはしません(;´∀`)
(でも、剥がれにくい絆創膏を買えば、バレないと思います!私もそれでバレなかったので(笑))

これは私の方法なので、参考になれば幸いです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆんな໒꒱さんの他の小瓶
自傷行為の偏見について。中学2年生の女子です。自傷に依存しています。特定のことに依存しているわけではなく(レグカ、OD、瀉血、顔や足、壁を殴る)など本当に決まってないです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ もうやだ死にたい。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う もう頑張れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me