LINEスタンプ 宛メとは?

近況報告です。お久しぶりです。しばらく浮上していない(自分が書いたのが6月が最後)ですが無事に生きていますのでご報告します。

カテゴリ
お久しぶりです
だいずです
しばらく浮上していない(自分が書いたのが6月が最後)ですが無事に生きていますのでご報告します

1つ目
何故浮上できていないかと言いますと
買ってもらったスマホには当然制限が設けられていまして
そのせいで小瓶の一覧は見れるけど小瓶を開くことも流すこともできない状況に陥っています
安心フィルター(笑)ですね
これは隙を見てiPadで書いています
今久しぶりに自分のページを見てお返事が沢山来ていて驚きました
返信出来なくて申し訳ないです
心の支えになります
ありがとうございます

二つ目
別室投稿しています
カウンセリングルームに10時頃から放課後までといった形で登校しています
サポーターの方とはあまり相性が良くないのですが
まぁ表情を捏造する事には大分慣れているのでなんとかなりそうです
自習なので何してもバレないのでイラスト描いたりしてます(つまりサボり)
やる気がある時は勉強もしているので大丈夫です(?)

3つ目
何故か一人称が変わりました
はい。本当に何故なのかわからない
性別が流動的(?)なのでしょうか
そのせいでネッ友に痛いなど言われてしまいましたが
元々女子っぽい事はあまり好きでは無かったので今その違和感が一人称という形で出てきたのかなぁという感じです

最後に
さっきも書きましたがお返事について
前は本っ当にマイナス思考にしかならず折角書いて下さったお返事を無下にしてしまうような発言をしてしまいました。すみません
本当は嬉しいのに何言ってんだ過去の私
時間が無いのでそれぞれでお返事する事は出来ないのが申し訳ないです、、、

因みに今日(2022/11/08)です
敬語や文章がぐっちゃな所があると思うと言うかあるのですがそこは目をつぶって頂いて、()
またいつか会いましょう
だいずでした
152812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうなんだね
無理はしないように
またね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だいずさんの他の小瓶
ついに限界がきてしまったようで不登校になりました。理由は3つ。1、起立性調節障害(以下OD)の症状が前より酷くなったこと。2、今までいろいろあって人と関わるのが怖い事 別の小瓶でさらっと流してしまった4年生の時の事をお話します(大した事では無いですし、今はもう問題ないです)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 標語12 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 煙に巻くな。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me