辛い。どうしたらいいかわかんない。
元気な時も楽しい時も、必ず早く逝かないといけない義務感が降って湧いてくる。毎日毎日頭の中で早く逝かないといけないってぐるぐる考えてる。
息苦しい。早く楽になりたい。
友達と会うのが億劫。朝起きるのが辛い。夜起きているのはもっと辛い。
ずっと夢の中にいたい。夢から覚めたくない。夢の中にいさせて欲しい。
みんな、こんな気持ち抱えながらどうやって生きていられるの。どうやって笑い続けていられるの。もう限界なんだけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
辛かったね。 こんなことしか言ってあげられなくてごめんね。
なんか相談あったらぼく聞くよ!
こんなことしかできない僕だけど、ほんの少しの支えになれたらいいな。
仲間として
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください