LINEスタンプ 宛メとは?

受験落ちたらどうやって死のうか考えてる。まだ落ちてもないし、何ならこれからなのに。死ぬ気で頑張って勉強しろって言われるけど、死にたいんよ。

カテゴリ
受験落ちたらどうやって死のうか考えてる。
まだ落ちてもないし、何ならこれからなのに。
死ぬ気で頑張って勉強しろって言われるけど、死にたいんよ。受かりたくもあるけど、先が見えなすぎていっそのこと死にたい。
私は双子で、高校入試は片方が受かって私が落ちて。
思えばずっと比べられてて。
私だけ中2からのリストカットが続いてる。
最近ちょっと酷くなってきたような。
親にリスカのことは多分バレてないけど、精神がヤバそうなことは感じてるのか、ニュースでうつ病とかの話題やってると精神科薦められる。何か悪意っぽいものを添えて。絶対本気じゃない。
明日学校行ったら、多分そんなこと考えてない。
今だけかもしれないけど、こんな気持ちなせいで明日のテストの勉強すらできない。
気持ちが落ち着くまであとどれくらいかかって、いつになったら勉強し始められるかな。
152294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学習塾で講師をしているものです。53歳です。私は昔3浪してやっと大学にはいりました。やはり同じような気持ちでした。でも試験前にすごく不安なときほど結果はでるものです。後、仮に滑り止めのようなところへ行ってしまってもその大学で上位一割の成績がとれればいい会社にもはいれます。最後までやりきってください。頑張ってください。
辛かったね

自分のペースでいいんだよ

みんなが責めても,僕はあなたの味方です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
グダグダ言ってるけど、まとめると、落ちました。はい、死のーって思ってる話。 あと2,3日したら入試があって、本命じゃないけどかなり難しいとこで、共テ上手く行かなかったから本命も合格率50%くらいだからそこは受かりたくて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か なんで何も上手くいかないんだよ死ね 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 運動神経悪すぎる問題www いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 私のせいで兄弟が比べられて怒られてる。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me