LINEスタンプ 宛メとは?

愛してはくれてなかったのかな…仕事の日以外(休日)は、会ってもくれないし、連絡もない。やっぱり、だまされているだけなのかな

カテゴリ
私は今、大切で大好きな人がいます。
でも…彼には、私よりも長い時間を共にしてきた人がいます。

彼は仕事の上司で、入社した当時は一緒に仕事なんてできないと思う人でした。
今までその人が一人でやってる仕事をサポートしつつ、仕事を覚えてほしいと言われて、二人で動くことに。

一緒に仕事していくうちに、だんだん好きになっていって…当時、付き合っていた彼とも気持ちの上ですれ違いがちになり、家族関係でも孤立していたとき、彼は何も聞かず、『無理しなくていいよ』と頭をなででくれました。

子供のころ、家庭が荒れていたときがあり、それがトラウマになっているのか…その頃、同時にイジメに遭いはじめたのを引きずっているのか…
なんでも我慢して、笑っていたら、ここから逃げられるんじゃないか…
親にも心配や手を煩わせないように、大丈夫だよっていい子でいたら…
私を誰かが必要としてくれて、助けてくれんじゃないかって、今も今までも思ってきました。

もっと素直に感情を出していたら、こんなことになってないんじゃないかって悩んでいるときの彼の言葉は、私の心を…助けてくれたように感じてしまい、私はこの人のために役に立ちたい。と強く思うようになっていきました。

入社して半年くらいが経った頃、彼から好きだって言われた時は、嬉しかった。でも…彼には大切な人がいるの、わかっていたし…そういうことはよくないと思っていたので、私はそういう感情は持っていない。と言いました。
それから彼は、何度も私が落ち込んでいるときに、私の心を救い上げてくれました。

私は、終わりがある恋をわかっていて、愛してはいけない人だとわかっていて、彼のそばにいたいと思っていることを話しました。
それから…いろんなことがありました。

彼とお父さんが認知症になって大変なこと…
お父さんがうつになってしまったこと…
私の中絶…
彼が会社に辞表を出したこと…

結局、彼は会社を辞めることはできず、私も辞表を出したものの…考えなおせと言われ、今も毎日通っています。

彼は、奥さんとは別れるつもりはない。と言ってた。
返しても返しきれない恩があるって…
じゃあ、どうして私を好きだって…大切だって言ったのでしょうか。
ただの遊びだからなのは、自分でもわかっています。
彼の心の中に、私はいないし…彼は私と同じ気持ちではないことも、わかっています。
でも信じたくて、信じていたくて…今も彼との関係も会社も続けています。

ですが、それほど大きくない会社で、ほかの社員に一緒に帰っていることがバレてしまったみたいで…
待ち合わせ場所の近くを通るとこの、コンビニに行ってきてみろ。や
絶対突き止めてやる。など…
私や彼がいる前で、平然と笑ってしゃべっていました。

私はもう終わりにしなければいけないんだと思いました。
その反面で、まだ一緒にいたいと諦めきれないでもいます。

でも彼は…これからは一緒には帰れないな。と言いました。
すごく悲しくて、今までの自分がバカすぎて…
何度も不安定な気持ちを抑えるためには、以前から手首に傷をつけて痛みで安心する方法でしか気持ちの整理がつかず、回数ばかり増えていく一方。
自分自身が壊れていくような中でも、我慢していれば…一緒にいられると信じてきたのに。
彼の一言が許せないのと、そういう他人の隠し事を笑いながらしゃべることでしか団結できない社員たちがどうしても許せないんです。

後ろ指を指されることをしているのは、自分なのだから仕方ないと思いつつも…
裏でごそごそをお互いの足の引っ張り合いをしてる社員たち…
前にいた女子の先輩が社内恋愛してるってだけで、あることないこと言いふらして、本人にわかるように今回みたいにふざけ合って…その事以外では、お互いがお互いの悪口や文句しか言ってないくせに…こんな時だけ…

私は…会社も辞めるべきなんでしょうか。

彼は会社という繋がりがなくなれば、私と会うこともないそうです。


私は、もう終わりなんでしょうか…
彼は私を愛してはくれてなかったのかな…

仕事の日以外(休日)は、会ってもくれないし、連絡もない。
やっぱり、だまされているだけなのかな…
名前のない小瓶
18712通目の宛名のないメール
小瓶を584人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
愛っていろんな愛があるよね。

彼氏(?)の愛は、本物じゃない。
だってその人の本物は他にある。

自分の辛い現状をひととき忘れるための偽りの愛だよ。

主さんは隠し事と言ってるけど、全然隠してない。
隠すなら、一緒に帰っちゃダメでしょ。

陰口イヤなら徹底的に隠さないと。

出口も希望もない恋愛なのに。
結末もわかってるのに、なぜやめないのですか?

主さんだって、愛されてないのわかってるのに。

ズルい男なのに、なぜ?
私は、主さんより、その男にあって殴ってやりたい。

大切っていうのは、自分のために利用するために使う言葉じゃないよ。

主さん大切にされてないじゃない。

家庭を守らず不倫して。
主さんも守らず。
自分だけかわいい自己中な人。

主さん、もっと現実見ないと。

目をつぶって、自分を言い聞かせて、リスカして幸せ?

私がリアルな友達なら、一晩中主さんに付き合って愚痴聞くよ。

はぁ。
聞いて発散させてあげたい。。。
ななしさん
もし彼が奥さんと別れて主さんと一緒になったとして、何の不安もなく彼を会社に送り出せるかな?主さんとは別の女の子に手を出さないと言い切れるのかな。

大好きだから疑えないよね。辛いよね。でももうそんなに辛い思いはしなくていいんだよ。お疲れさま。

まだまだ先があるから、楽しいこといっぱいあるよo(^-^*)o
ななしさん
メールを読みました。
私はただこのメールにいきついて読んだだけだから、正しいコトや何が正解なのかも分からない。
ただ、自分を傷つけちゃ駄目だ。私はあなたのコトを知らなかったけど、今あなたを知った。頑張っている人は必ず誰かが見てくれているよ。頑張っている人には自然と目がいくんだ。
私があなたの歩んできた人生を知ることは出来ないけど、、自分を傷つけてまで悩んで苦しんでいるのなら、、(こんなコト言ってごめんね)、それは幸せじゃないよ。少なくとも私は、メールを読んで今のあなたの光景が浮かんで、悲しくて痛かったよ。
答えは、あなたが出すと思うけど、この場で知ったあなたに、幸あれと願います。
ななしさん
私には単なる遊び相手として利用されてるとしか想えませんね。会社も辞める方が賢明だと想います。もう少しスキルアップしてもっと働きがいの有りそうな職場に転職して恋は忘れた方が良いのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me