宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もうつかれた。もう死にたくなって死のうとしても勇気がないから結局は死にきれずに諦めて地獄みたいな家に帰る。こんなに最低な家族でも捨てて出ていけないし、この家で耐えてしまう

カテゴリ

もうつかれた。


部屋ごとの壁が薄いから普通に話してる声でも丸聞こえなのに朝方まで大声で友達とネットゲームしてるくせに夜に私が少しでも歌うとうるさいって鬼の形相で怒鳴ってくる兄も

私が自分でバイトして稼いだお金で友達とお揃いで選んで買って大事に使ってたお気に入りのアイシャドウパレットを勝手に使って壊してそれに怒ったら私が全部悪いみたいに親に言って泣く妹も

朝までうるさい兄を叱りもせず妹の言い分を全部鵜呑みにして私を怒鳴りつけてそれでいて私が高校卒業したら家を出る話を前からしていたにも関わらず卒業間近になってやっぱり家から出るのはダメだってこの家に縛り付けてくる母も

母との再婚前から抱かせてくれないかとか気待ち悪いこと言って頻繁に母が居ない時を狙ってどことは言わないけど私の体を触ってきたり私が自分の部屋で制服から部屋着に着替えてる時に限って部屋に入ってきてニヤつきながらごめんって言ってくる義父も

全部、ぜんぶもうつかれたの。

兄が寝不足のせいでちょっと頭痛いって言ったらすごく心配するのに、私が30分くらい鼻血が止まらなかった上に生理も被って貧血で倒れかけても心配してくれない。
私が義父から何されてるか本当は知ってるはずなんだ。だけど自分の幸せ壊したくないから見て見ぬふりしてるんでしょ。

期待はしてないけどやっぱりつらい。

母、兄、妹にデブとかブスって言われ続けて6年経った。もう他人どころか家族の前でも薄着になれないしマスクは外せないし本当は校則違反だけど学校で薄くメイクすることもやめられない。

もう死にたくなって死のうとしても勇気がないから結局は死にきれずに諦めて地獄みたいな家に帰る。


養ってもらってる分際でと思われるかもしれないけど1人で生活できる能力はあるの。だってもう何年も母の手料理を食べていないし、洗濯もしてもらったことがない。あとは稼げる仕事を見つければこんな家出れるけどあんな妹でも家族だから、私がいなくなることで義父の標的が妹になったらどうしようと考えると家を出られない。私が家を出るって言い始めた頃から義父の行動は酷くなったから。


こんなこと考えてると、私ってやっぱり臆病だなって自覚する。こんなに最低な家族でも捨てて出ていけないし、この家で耐えてしまう。


早く出ていく勇気が欲しい。1人で生きられる力が欲しい。
なんて、わがままかな。

名前のない小瓶
152178通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

家族を性的な対象にするのは、虐待だと思います。
義父の人のことは、189に電話して児童相談所に話してはどうですか。あなたや妹さんを守ってもらうために。
その人に、「そんなことすると、警察に捕まりますよ」と、釘を刺しておくといいですよ。
そのような家なら、親に相談なく家を出てもしかたないし、その後に妹さんを手助けしてあげてはどうでしょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。