LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ろうと思ってもいつも頑張れない。周りはあんなにキラキラ楽しそうにしてるのに、自分だけおいていかれてるみたい。辛くて、苦しくて、誰かに助けてほしいけど

カテゴリ
頑張ろうと思ってもいつも頑張れない。
周りはあんなにキラキラ楽しそうにしてるのに、自分だけおいていかれてるみたい。
辛くて、苦しくて、誰かに助けてほしいけど、自分の悩みなんてすごくちっぽけだってわかってる。
だから言うことさえもできない。この先どうなるのかな。いっそのこと死んでしまおうか。

そう、考えたりしてないかな。

今まで、その思いを抱え込んで、見ないようにして、
でも本当は叫びだして逃げたいようなプレッシャーに何度も心をぐしゃぐしゃにされて、泣きそうで。

辛かったね。 本当によく頑張ったね。

あなたが泣きそうになりながらそれでもどうにか頑張っていること、歯を食いしばって毎日生きてること、
一番知ってるのは自分自身でしょう。

だから、
どうか自分を責めてしまわないで。周りの人もつらいからなんて、人のつらさは比べられないよ。
あなたがつらいと思ったらもう十分頑張ってるんだよ。辛いんだよ。
今日だけでも、この手紙にであったことを理由にでもしてひと休みしよう。ほっと一息つこう。

何回失敗してもいいから、ちょっとずつ、休憩する日があってもいいから、自分のペースでいいから、前に進もう。

思いがあったら、ここに書いても全然いいんだよ。

辛かったね。今までよく頑張った。お疲れ様。
152032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当によく頑張られていると思いますし、御自身を労うこともできてらっしゃる。
人と較べることの無意味さも。

どうか余りマイナスに向かないよう、できる限り貴方のペースを保っていってください。
ななしさん
「あなたがつらいと思ったらもう十分頑張っているんだよ。」

素晴らしい。そしてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あなたに聞いてほしいことさんの他の小瓶
しんどい自分とあなたへ 一緒にあがいていこう。 好きな何かはありますか。何のために生きてるんだろう、自分は何がしたいんだろうっていつも考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 今年の目標! 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me