メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
サザエさん症候群対策
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
いつも日曜はサザエさん症候群になるんだけど、今日は登山してそんなこと考える余裕がないくらい疲れてた。快適だった。
日曜に体を動かすのはわりといいかもしれない。
名前のない小瓶
151873通目の宛名のないメール
小瓶を
65
人が拾った
保存
0
人
お返事
4
通
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
なるほど
たしかに日曜を気持ちよく寝れるように日中過ごせば、サザエさん症候群は来なくて、いいね
めい@垢消ししたやつ
ふむふむ
ありがとうございます~
さんこーにしてみます!
星里まるakari
なるほどですね。私日曜日ダラダラしてばかりなので、体動かしてみようかな~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
小瓶主さんの他の小瓶
2023年1月11日 天のお父様。毎日食事と眠りを与えてくださりありがとうございます。親しい人たちと関わらせてくださりありがとうございます。仕事が辛いです。
2023年12月30日 キリスト教の勉強をしていて、そこでは人を赦せと言う。他人とか年配の方ならまだしも、まだ若い家族だったら、許せないことを放置しといてもいいんだろうか?
2023年12月25日 天のお父様今日はクリスマスです。地上の救いのために、イエスキリストを遣わしてくださったことを、心から感謝します。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっとグダグダ悩んでること。まず無理、と最初から諦めて始めない事。多分逃げ癖っていうのもあるとは思うけど「そんなの私が出来るわけないじゃん無理無理」ってすぐ言っちゃう。
そうだよ。あなたを救いたいのは、自分が救われたいからだよ。君もそうでしょう?だってあなたが救われればめっちゃ嬉しいもの。君は違うかな?私も違うかも。
〇〇先生。昨日の夜、もうすぐ卒業だな〜って思ったら、ある先生のことを考えて涙が出てきた。大好きな先生とは、またちょっと違うんだけど笑
ムズムズ?ようわからん感じ。自分の周りがムズムズする感じ。疲れててヤバいのに、眠くない。1週間もすれば全て消えるはず。いかんなぁ。情緒不安定だなぁ。
ああ、なぜかうまくいかない。私は、SNSをやっています。学校も普通に行って、普通に友達と遊んで、勉強して、帰ります。私は、今、恋をしています。なにをやってもうまくいかなくて
予算の関係で広島に行くのが難しいとなったら、天橋立に日帰り旅行しようかと考えています
自分のことは嫌いじゃないのに、なんかこの世に存在していたくない。1人にして欲しいんだけどな。
レディ・キャットが泣いてる間、ブルースを歌っている。レディ・キャットの泣き声と、ブライアン・セッツァーの弾くグレッチの音に合わせて、ブルースを歌っている。
姪っ子が最近生まれてすごく可愛いのと同時に最近居づらくなっていた家がもっと居づらくなり居場所がなくなっていっている気がする。自分の存在価値が全くないように思える。
冬休みがあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
単なるスキキライの問題を人格否定にすり替えてるね。依怙贔屓が物凄いのは今更だからもう理由にもしない。身辺整理済んだらサヨナラ
僕が1番好きな詩です
まじでただのひとりごと
愚痴。ただ単に真っ直ぐ歩いてきて、目の前の石に躓いてしまっただけなのに、なんで卑下するのかしら。
クラスの話とバスケの話
お知らせ
そっと海へ戻すの解除機能を作りました。(2023.1.25)
【重要】アイコンの画像についての大事なお話です。(2023.1.22)
宛メの会社についてもう少し詳しいご説明(2023.1.17)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me