宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

就職しても転職してもブラック企業と呼ばれるところにしか当たらず、職歴が増えるだけですごくつらい。書類選考とかあると職歴と継続年数のせいで通らない

カテゴリ

就職しても転職してもブラック企業と呼ばれるところにしか当たらず、職歴が増えるだけですごくつらい。
書類選考とかあると職歴と継続年数のせいで通らない

どうすればいいんだろう。

151837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

資格をとるなどして独立するというのはいかがでしょうか。雇われるだけが就職・転職とは限りません。

ななしさん

私も行く所行く所、ブラック企業ばかりで本当に困ってます。今、勤め始めた職場もブラック企業の上に、毎日パワハラモラハラです
。もう辞めようと考えてますが、これでまた職歴が増えます。本当にどうしたらよいのでしょうかね。解決策でなくてごめんなさい。

ななしさん


私がしたホワイト企業をみきわめる方法ですが、至極簡単です。

まず会社の正門近くで身を潜めます。定時になったら会社から出てくる人が何人いるのかを観察します。ホワイト企業であれば人が門に雪崩のように押し寄せます。
事前に社員数と繁忙期は調べておきましょう。

馬鹿みたいですが確実です。


そもそも日本に労働法を守っている会社なんて殆どありません。殆どブラック企業です。ウンコです。
会社なんて全部ウンコみたいなもんです。それでも少しでもマシなうんこを選びたいですよね。
ならもがくしかありません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。