LINEスタンプ 宛メとは?

10月23日の毒父親。今日も自分の思い通りに事を進めたいのか強制的に同意を強要。同意しないととことん怒鳴りちらして手に負えないから同意せざる追えない

カテゴリ
今日も自分の思い通りに事を進めたいのか強制的に同意を強要。
同意しないととことん怒鳴りちらして手に負えないから同意せざる追えない…

もう戦う元気もない。

あんなモンスターに育てた祖父母にも、なぜあんな男を選んだのか分からない母親にもとても嫌な感情しかない。

子供たちと心安らかに幸せに生活したいだけなのに…
家に帰るのも顔を見るのも朝起きるのもつらい。

奇跡が起きてほしい。

「さようなら父親」と言いたい。
151821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そういう親は外面が良いんですよ。

きっと、母親は騙されたんだと思います。

私の母は、「賠償金取るより学費出してもらったほうが金がもらえる。」とまだ離婚していません。

なにか期限を決めて、耐えてみてはどうでしょうか?
うん。もう、たくさん耐えてきたのに耐えるは違いましたすみません。

ひどければ、暴力を振るわれたのであればそのまま外に出て警察にいきましょう。

証拠があるので取り合ってくれると思います。

とにかく、外に出て逃げてください。

大声を出すのは良くないです。
過呼吸になってしまうので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
2023年…新年明けちゃった…。年末から少し体調に変化があった毒父。今までは好き勝手家族を振り回して仕事もさせてくれないくせに、成績は黒字じゃないと激怒する。 12月1日 悪魔が産まれた日 早く喪主をする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 消えたいはなおらない? 同性の先生に恋してる人達へ。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? あはは、しにたーい 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me