LINEスタンプ 宛メとは?

仮婚式を挙げる魔法少女と魔法少年。

カテゴリ
ご注意!
この小瓶では、魔法少女まどか☆マギカ関係の二次創作について言及しています。

なお、まどマギの世界観に魔法少年がいるという前庭で書いています。
まどマギに魔法少年がいるのが許せないという方は、ブラウザバックをお願いします。



魔法少女と魔法少年は、死と隣り合わせの状態で魔女と戦っています。
魔女を倒した時の報酬であるグリーフシードで、穢れたソウルジェムを浄化するためです。

魔法少女と魔法少年が恋をして、結婚を考えるようになったとします。
しかし、彼ら彼女らは結婚するにはまだ若過ぎるし、そもそもできません。

そして、魔法少女と魔法少年は「大人になるまで生きることができたら結婚しよう」という名目で、「仮婚」というシステムを生み出しました。
魔法少女と魔法少年が将来の結婚のために愛を誓い合う「仮婚式」というシステムも誕生しました。
魔法少女と魔法少年の長い歴史の中で多くのカップルが仮婚式を挙げました。

仮婚に関しては、正式な結婚まで同居をしないカップルもいれば、駆け落ちして夫婦同然の生活をするカップルもいました。

この二次創作では、まどかちゃんが恋人となったあつしくんと仮婚式を挙げました。

魔法少女と魔法少年の恋愛って、普通の人の恋愛より生き急いでる感ありますよね。
151790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
メロンソーダ
(小瓶主)
ななしさん、ありがとうございます。

それが普通の方の感覚ですが、当事者である魔法少女や魔法少年は1年後も生きているかわかりません。
魔女との戦いで命を落とすか、ソウルジェムが濁りきって魔女化するからです。

「大人になるまで何人が生き残れるか」という過酷な状況で、魔法少女と魔法少年のカップルはほとんど駆け込みで結婚するという選択をします。

魔法少女と魔法少年にとっては、恋愛は「子供を作ること」が前提であるようです。
自分の命を未来に繋げるためです。
ななしさん
ですね
そんなに生き急がなくてもいい気がします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メロンソーダさんの他の小瓶
戸塚宏氏はプリキュアを批判するのか 避難所でたくさんの人を殺そうとする人がいたらどうしますか? ぬいぐるみを赤ちゃんみたいに扱うのは変ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ はじめまして! あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 今更だけど新型コロナに罹って 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me