LINEスタンプ 宛メとは?

自分って必要とされてないよね。死にたいです。何か親に「まじウザい、死ね」って言われて。もうヤダ。死にたい。

カテゴリ
あおあおです。

死にたいです。

何か親に「まじウザい、死ね」って言われて。

もうヤダ。

死にたい

YouTubeとかで「死なないで」「貴方は必要」って言われる度に

「貴方に何が分かるの」「だから必要とされてないだって!」って思っちゃうし

私が死んでも別に変わらないでしょ

私が死んでも親が喜ぶだけでしょ

私が死んでもすぐに忘れられるだけでしょ

死にたいよぉ

誰か助けてください。

でも助けてくれる人居ないか

はぁ

私、死んでも許されるよね

報われるよね

報われなくても良い

ただ死にたい
151767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私が許さない、

私に何が分かるの?って思うかもだけど、私は思い続ける、

だって大切な友達だもん、
あなたが必要なんて言わない。
けどここに来て、あなたは助けを求めてるんだ。
もしかしたら希望があるかもしれないし、ないかもしれない。
こんな厳しい世界で、生きること自体凄いよ。
厳しい世界で一人なんて難しいことをしてるんだ。
一緒に今を生きるっていうこと頑張ってみるというのはどうかな。
これでも図々しいかもしれないけど。
頑張りたくないかもしれないけど、
報われるためにも一緒に協力してみるのはどうかな
初めまして。

タメ&呼び捨て大歓迎です。

あおって呼ばせてもらいますね。

僕の親も僕が死んだら喜びそうだなと思いました。

初めましてだけど、なんだか死んでほしくないな

と思いました。

宛メ以外のコメントなどでそう思うのはわかります。

僕は宛メで言われた時は本当のことなんだって

思ってしまう重症なので笑

でも、きっと僕はあおのこと忘れないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおあおさんの他の小瓶
はぁ。助けて 自分の体が嫌だ。皆みたいになりたい。でも 明日…運動会…嫌だ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 何もかもが 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね もうやだ死にたい。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました 死にたいです 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 僕らのバカンス 2024年4月21日 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me