LINEスタンプ 宛メとは?

見るだけ見てください。私は不登校です。毎日が辛く、死にたいって思っちゃいます。頑張っているのに、その頑張りは認めて貰えず、苦しいです

カテゴリ
私は不登校です
毎日が辛く、死にたいって思っちゃいます。
頑張っているのに、その頑張りは認めて貰えず、
苦しいです。
最近、頭痛や腹痛などの体調不良が増えました。
もう、
疲れました
HAHAHA
151731通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今までいっぱい頑張って来て疲れちゃったんですね。
無理しないで休んでくださいね。
私も何をするのも面倒くさくて疲れてどうしようもありません。病気も悪化しました。
死ぬのも失敗しました。
いつかは死にたくても死にたくなくてもどっちにしても死ななければならないので、
今は頑張らないでボーっと生きて行こうかなと思ってます。
ゆっくり、ゆっくり、休み休みいきましょう。
お互いにそうやっていくうちに、つらさが薄れて、また嬉しいことや楽しい事を感じられるようになるといいですね。もっと楽に生きられるようになるといいですね。
ななしさん
私も今そんな感じです。大変だけど、お互い頑張りましょう!!
ななしさん
生きていてくれてありがとう。
日本語を使ってくれてありがとう。
小瓶を流してくれてありがとう。

人類の人口と比べたら、日本語を使えるのは数%。
一緒に文化を作っていこう。
私は、学校で頑張らなくていいと思います。

頑張らなくていいけど、楽しく通ってみたら、
意外と学校に行けるようになり、そのうち友達と
楽しく遊べるようになるかもしれないと思います。

そうしたら、苦痛な毎日が変わります。
体調も、良くなるかもしれません。

私もそうでした。でも今は楽しく通っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 小説「大切なもの」#1茜の過去 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 何がわかるの? やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me