LINEスタンプ 宛メとは?

目が覚めなければいいのに このままずっと眠り続けたい

カテゴリ
目が覚めなければいいのに

このままずっと眠り続けたい

それか寝てる間に死んでほしい
.-.
151677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
.-.
(小瓶主)
みんなごめんね
みんな僕よりもっと辛いよね

なのにこんな僕を慰めてくれてありがとう
眠り続けたいはわかる。

(永眠とかの意味じゃないよね?)

僕は姫緒に死んでほしくないよ。

でも、僕はその気持ちよくわかるよ。

死にたいって思ってるからね
わかるよ
だけど駄目
何も言わずに行っちゃ駄目だよ?
寂しいから
おいていかないで
姫緒が眠ったまま覚めなければ、
僕が起こしに行くからね
いやだよ、私はきおがいなくなっちゃ嫌。
きおのお返事に救われてるし、そもそも存在に救われてる。きおに出会えて、友達になれて、本当に嬉しかった。
だからそんなこと望まないで。
ななしさん
私もよくそんな風に思ってしまいます。
自分で死ぬの、苦しくて怖くて出来なかったから。
それか、ずーっと眠って、目が覚めたら楽に生きられるようになってたらいいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
.-.さんの他の小瓶
生理来ない。これまでずっと怖いぐらい安定して毎月遅れたり早まったりせず来てたんだけど来なくなった。やっぱストレスか。 そういえばねコスプレしたよ 覚えてる子ほぼいないと思うけど 怖い。嫌だ。ずっと我慢してる。病むことも切ることも。中学から性格変えようとしなきゃよかった。運動部になんか入らなきゃよかった。不器用なのによく運動部入ろうと思ったね。やめたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 同性の先生に恋してる人達へ。 バカな自分が一番嫌い 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 笑って生きていたかった いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 明日こそ死ねたらいいな こころ。の顔予想! よかったら参加してね すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me