LINEスタンプ 宛メとは?

修学旅行行って来ました!お寺いっぱい回って来ました!お風呂の時案外リスカの傷バレなかったです。楽しかったです!

カテゴリ
あおあおです。

修学旅行に行って来ました!

お寺いっぱい回って来ました!

お風呂の時案外リスカの傷バレなかったです。

楽しかったです!

こんなに楽しかったのは、いつぶりだろう。

あんなに笑った事1年振りです。

私に笑いをくれた修学旅行にありがとう!

2022/10/20(木)
151658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おかえりなさい!修学旅行楽しいよね!

リスカの跡ばれなかったのはすごい。。。

あおあおさんが嬉しそうで何より。
修学旅行おかえり!
お疲れ様。

いい思い出になったみたいでよかったね!
おかえりなさい。
楽しめたようでよかったです。
ななしさん
よかった〜バレなかったんだね!
安心安心!(´-ω-`)フ~
俺も修学旅行もう1回行きたい...w
ななしさん
楽しかったんですね
よかったです
笑うことができて本当によかった

2022 12月 5日
リスカバレなかったんですね、よかったです!
楽しかったなら何よりです!
もっと楽しいがあおちゃんにきますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおあおさんの他の小瓶
はぁ。助けて 自分の体が嫌だ。皆みたいになりたい。でも 明日…運動会…嫌だ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 誰か殺して つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 一緒に死んでくれる人いませんか 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me